【まき】ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015。 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんちゃっす♡


{D26A8A2B-41D2-4E75-BA0C-87700D10CDA0:01}

あゆくま南国に来てます、嘘です。
でも、南国のような気分にさせてくれたのは..茨城県のひたちなかだぁー!!1年ぶりにカムバックしたぜッ( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃

{6FCC4270-3CF3-47B8-8B0D-EB63906594DD:01}

最近このアングル多いです。
貞子アングルやっけかな?ツイッターでコメント見ました(笑)少し可愛くまき子アングルでお願いします♪

なんでひたちなかに出没したかというと、やって来ました。あゆみくりかまき今年も「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015」のステージに立たせて頂くのです!

{B8EA42B9-8F6F-4850-9CB4-EA1263C7C38A:01}

去年と違うことは一つ。がっつりのDJプレイ、出没時間が夕方なのです!あっ、一つじゃなかったや~(笑)出発前ギリギリに起きたら、緊張してしまうので早く起きて1時間からだを動かして、半身浴もして緊張だけじゃなくて夏バテしないようにも整えて来ました~!かかってこい、夏☀︎

{E699690A-9845-43FB-A8AC-322E253E5B62:01}


関西出身パンク(8/9はパンクの日)なクマ娘、あゆみくりかまきは18:50からBAZZ STAGEでライブスタート。。

{95C74E84-6048-4EAC-8A36-15C96376003F:01}

{84786CF9-C1BD-4F92-974A-B28084BA5654:01}

{712370F9-22EF-4EA4-9DB4-B38D6BF4A74D:01}

DJくりかのかける音楽で、会場がひとつになってく景色は最高の言葉以外なかった。始まるまで、じっと出来ないぐらい緊張してたんやけど楽屋入る前に声をかけてくれた方がいて肩の力がふと抜けました。何より、自分たちが音楽の力、音楽の楽しさを信じて全力で楽しまないとあかんなって。だからBAZZ STAGEが一つになってく景色見たときや、最後のvoice。みんなの声が、あなたの声が、あなただけの声が響き渡った瞬間に涙が出そうになりました。強く音楽の力を感じました。私たちと一緒に踊ってくれて、ありがとうございました!


{36AD3A72-51A0-4486-B93F-2E51469AD2C6:01}

またひとつ、あゆくまが成長出来る日になったなぁ。今日の、今現在のあゆくまの記しをしっかり書かせて頂きました。

{6AE390FD-99A4-4EEB-9665-74A9E5922782:01}

番外編ですが..このサイン書くのに実はとっても苦労したのです(笑)身長低い私たちが一番高いところに書こうとしたから自業自得なんやけどっ(笑)

{9340E33F-4CBD-4994-837F-E6C53E3D28D2:01}

顔が潰れちゃってますね。ふふ♡


最後に!
10-FEETのTAKUMAさんとクマ。

{1DA28A8C-E77B-4CBF-A549-4E7A50B726D7:01}

私たち尊敬していて、何度もDJプレイで10-FEETさんの楽曲をかけさせて頂いてたのでお会い出来て、お話出来てすごい嬉しかった~(/ _ ; )♡

めっちゃいい人で、面白くて、タクマさんやからクマの繋がりも出来ました!また10-FEETさんと共演出来るようにあゆくま頑張ります。

\エイエイエーイ^ - ^/

{556E342D-9FBD-46A2-8073-8F15261F49DE:01}

ありがとう、ロッキン。


またぎのみんなも、熱い魂をありがとう。しっかり受け取りました!今夜はゆっくり休んでクマさい♡ありがとう。


明日もみんなにとってハッピーでピースフルな1日になりますように♪

Have a nice day.



まきより。