【くりか】今の気持ち全部。ο♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ。



おさんぽしてたら珍しいお花
見つけたからみんなにお裾分け♡

{DD47E53E-766A-4C33-9CDB-04966DE07C52:01}

真ん中の部分からもぉひとつ
小さなお花が咲いててんっ(*´ `*)

かわいかったな~♡



なんか今日いつもよりは
涼しくなかった?☺︎



夕方からテラス席で
まさかのホットコーヒー
飲んでたよ。笑

{43A51873-9A1F-4CAF-88AF-40151CA88FF2:01}

ぷるぷるしながら注文してたら
れじのお姉さんが
今日は涼しいですねって(*´ `*)



いい日やなぁ。しみじみ

{1535CD8E-D552-4AA3-A273-4571516EA1FD:01}

(近っ)



そして、そんないい日の今日、
みんなに大切な嬉しいご報告を
させていただきました!



あゆみくりかまきメジャー第三弾
シングル「心友フォーエヴァー」
11月25日(水)に発売決定!

リリースと同時に
リリースTOUR決定!!

ほんとにほんとに嬉しいです。



ライブの他に、
直接みんなと目みながら握手して
ありがとぉとか
がんばろなぁとか
いろんな言葉や仕草、表情で伝えたり
逆に伝えてくれたり。



ライブ後にその時間を設けさせて
もらえること、
くりかにとってその時間が
純粋にすごい楽しくて
なんといっても大切な時間やから
すごく嬉しいです!

今からすっごく楽しみ。ο♡



『心友フォーエヴァー』

もぉレコーディングも無事
終わったんやけど、、、

『心友』って
新友→親友→心友
“しんゆう”の最上級!!

タイトル聞いたとき
ずっきゅーん!ってきたんよ。

くりかが学生の頃から
大切にしてることばでもあるねんけど
それを親熊に話したこともあって、
そのことばを覚えてくれてて。

心から大切な曲がまた増えました!



また新たなあゆくまなりの音楽、
あゆくまにしか届けることできない
音楽、よりたくさんの方に
届けれるようにがんばる!!

詳しくはこちらをちぇっくしてね♡



そして、明日は
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015
最終日!!

{D51D96EC-2556-40E5-B971-7148D340E2FC:01}

今年で3年連続の出没。

実は、今年のロッキンは
正直厳しいって聞いてて、、、
でも、今年も決まったって聞いたとき
嬉しくて嬉しくて。

ついに明日、あゆくまは
BUZZ STAGEにて
18:50~の出没です!!

来てくれるみんなは熱中症対策
ちゃんとして、めちゃくちゃ心に
残る思い出つくろっ♡

初めて出会える方とも
素敵な出会いになるライブする!

これないみんなもよかったら
パワー送ってください!

メロンもたべよ。ο♡笑



最後にもひとつ。

この後24:58~は、、、♡
なんとTBS系「CDTV」に
"イチオシアーティスト"枠で
あゆみくりかまきが出没します♡

ずっと観てた番組やから
めっちゃ嬉しい!!

ぜひ観てください♡



今日は、みんなに伝えたいことが
多すぎて長くなってしまった☺︎

最後まで読んでくれてありがとぉ♡



ふぁ~。

寝れるかな。笑

{E725A8B0-DE97-470A-BDA7-FEF1D680DF1E:01}




τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎