【まき】7月もありがとう。 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんちゃっす♡


{F96DEAFF-FB5F-4099-8473-4AC76BC5EA6E:01}

暑い日が続いてる~うなるような暑さやわ~ちょっと歩いただけて汗かく~(笑)

ここで、夏料理を一品紹介します♡ゴーヤと納豆と刻み海苔とポン酢で超簡単に作れるよ!

まき母から簡単に作れるよって写真(上の)付きで教えてもろて作ったらまきの好きなやつ!さすがまき母!みんなもお試しあれ~♪


7月最終日あゆくまちゃんは、お昼からスタジオで歌録りやったよ。スタッフさんから沖縄のパイナップルの差し入れが..♡

{BDB7887C-E98E-4D63-B3CB-FF436F15B6FF:01}

切るの上手い熊いる~?って言われてまっちゃんすかさず挙手

パイナップル切るの初めてです。パイナップル一度切ってみたかったんです。お許しあれ(笑)

{C6E6CF02-47B6-4EDA-8B16-A11373318D97:01}

どやっʕ ・ꇵ͒・ʔ

甘くて美味しかった~♡季節の食べ物はなんでこんなに美味しいんや~♡みんなもパイナップル食べて元気いっパイナポ~♡

{5CCCC060-7047-4FEA-9F02-980BF4E3B94B:01}

あっ。スベったからモザイクで(笑)


明日のあゆくまはTOKYO IDOL FESTIVAL 2015に出没します!8月一発目LIVEどかーんと花火打ち上げるでーいっ!

SMILE GARDEN 10:25~10:40
・ENJOY STADIUM 15:40~15:55 (TIF限定アイドリングマ科のくま子とくまっちとクマコラボしちゃいます)
・HEAT GARAGE 19:20~19:40

TIFのLIVEを機会に、あゆみくりかまきを知ってもらえるチャンス!一人でも多くの方に届くように、力いっぱい歌って、大きく動く!これはいつも心がけてる事!!あゆみくりかまきらしく精一杯頑張ります。

全力で楽しもうね♡
熱中症対策はしっかりとね!


明日は最高にハッピーでピースフルな夏の始まりを私たちと迎えよう♪


Have a nice day.



まきより。