【あゆみ】TOKYO IDOL FESTIVAL2015★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




やぷぷるぷるぷーーー




歌うたいの『あゆみ』と申します!!




ん?


どした?


あゆみさん
今日はやけにテンション高いね✨笑


それはね、
TOKYO IDOL FESTIVAL2015
初日だからだよーーーん!!!


まずは、SMILE GARDENーーー♡♡♡

{C5BE28BE-901C-4F6D-B8AA-44EABA3BFA43:01}


次は、ENJOY STADIUMーーー♡♡♡

{E2681A6B-9381-4597-930F-D4C13A8667CE:01}

そして、最後は
HEAT GARAGEーーー♡♡♡

{0A551673-8B15-4B59-85DD-A3C17DCABB02:01}


からのからの
安田大サーカス黒ちゃんさん
ガガガガーウッ☺︎✨

{DE8CE5EE-40D7-4D9E-92E4-91BB89C638DE:01}

からのからの、
よゐこ濱口さんと喜屋武ちあきさん司会の
フジテレビNEXTに出させて頂きました☺︎✨

{616B06CC-4E70-4175-A46B-C77B47F3A701:01}

そんなこんなで、
あっちゅーまに
TIF2015初日が終わりましたが
みんな
めいいっぱい楽しんでやるーーーって
ギラギラしててね、
さいっこーに楽しかった!!

フェスーーーさいこーーー!!

たくさんのアイドルさんが出演しててね
色んなアイドルの方のファンがいるけどね
あゆくまはそんなの関係ないんやで。
他の方のタオル回してくれたってええんやで✨

みんなにあゆくまの音楽で
パフォーマンスで
楽しんでもらいたいだけなのです。

音楽のジャンルの垣根を越えて
自分の今までの概念を越えて
音を楽しもーーー꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱

クマが歌を歌える時代やで?
何だってできるさ✨笑

ほんで、本日公開となったものが
3つあります!!

一つ目は、、、
じゃーじゃん♬
新衣装~♡♡♡
{9E368D0D-03F5-42FF-A59B-1E435F0F6A58:01}

気付いてた??|ω・)ㄘら♡笑
{1F21C9C7-1FCA-4FFE-81E7-E3D215B2BAC8:01}

そして、二つ目ーーー♡♡♡
あゆみくりかまき新ANTHEM「またぎイントゥサウンド」
HEAT GARAGE限定でフライング公開しちゃいました!!
みんな、どやった?どやった?
あゆくまは、舞台袖で『またぎイントゥサウンド』が鳴った瞬間、
雄叫びをあげておりました♬
めっちゃテンション上がったぁ!!


そして、三つ目ーーー!!
メジャー第三弾シングルが11月下旬に発売決定✨✨✨

どーしても、



どーしても、

みんなに
自分たちの口から伝えたかったから
今日まで公開を控えさせてもらったんだ。

詳細は後日
あゆくまHPにて発表させて頂きます!!

期待して待っててくまさいっっ◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
ガウー!!

明日はあゆみくりかまき

MY NAVI STAGE 11:50~
SKY STAGE 19:05~

で2ステージありまぷ♡♡♡

あっ!!
あとね、あとね、
あゆくま特典会が当初17時半予定だったのですが16時へと変更になりましたので気をつけてねっ✨

TIF2015、2日目
クマ色に染めちゃるー(´,,・ω・,,`)

にひひひひ~( ´•౪•`)


Happy days☆★☆★

あゆみより