【くりか】うめぼしの日、、、♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ。

{FFAB6A09-05B4-4AAD-99BE-67A409909680:01}

7!!ななちゃんのお帽子♡



今日は梅干しの日らしい☺︎

朝、梅干し食べたら
その日1日の災難を逃れることが
できるって言われてて
7 (なん) が30 (さる) って意味で
今日は梅干しの日なんやって♡



くりか最近は、熱中症にも効果ある
から、毎日はちみつ梅干し1粒ずつ
食べてるんよ~◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜

みんなも日々の熱中症対策に
おすすめやで~♡



今日も最高に暑かったけども、、、♡

そんな中、とある収録を
してきました◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜

みんなで汗だくになりながらの
収録は最高に気持ちよくて
happy。ο♡

{26C2C888-7CAB-4CBF-8BB0-3C3125BE7EC9:01}

今日収録中ずっと笑顔で
見守ってくれてるスタッフさんが
いてさぁ。

人の笑顔って、やっぱりまわりの
みんなを幸せにするんやなぁって
今日も思った☺︎

それを自分自身で感じたから
余計に。



その方は以前からお世話になってる
女性の方なんやけど
やっぱりあゆくまで活動してると
出会う人もすごく多くて。

熊なりに、こんな人になりたいなぁ
こんな女性になりたいなぁ
って思うときがあるんよ。

そんな女性にまた巡り会えた嬉しさ
ってすっごい大きいよね♡



また近々、今日のことも
お知らせするので
ちぇっくお願いします♡

たぶん、みんなも喜んでくれると
おもう。。。♡



撮影とかであゆくま号に
いっぱい人が乗るときは
くりかいちばん体小ちゃいから
助手席に行ってメイクさんの大きい
キャリーケースを前に置いて
三角座りで乗るんやけど
狭くて体すぽっと入る場所が好きな
タイプやからその隙間が、なーんか
落ちつくねんな~。笑

そんな落ちつく場所やからこそ
出会えた綺麗な風景をおすそ分け♡

{C63C9AA2-ED93-4169-980B-078DCFD3139D:01}

明日は大切なレコーディングday。



丁度今日、あゆくまのライブ音源を
整理しとったんやけど、
自分たちの大切な曲がこんなにも
増えて嬉しぃなぁとしみじみ
してしまった。ο♡

だから、もっともっと
増やしていくっ(*´ `*)



最後に。

さっきTwitterで書かせてもらった
のですが。

なんと!
あゆみくりかまきのライブANTHEM
「またぎインダハウス」が
新しくなるのですっ♡



タイトルは
「またぎイントゥサウンド」



そして、はやくみんなに聴いて
もらいたすぎて、明後日のTIF1日目
HEAT GARAGEのライブで
映像なしですがフライング公開
しちゃいますっ♡

ふぁ~♡
はやく会場で爆音で聴きたいな~♡

楽しみにしててねっ◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜



書きたいこといっぱいありすぎて
長くなっちゃった。

最後まで読んでくれてありがとぉ♡



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎