【あゆみ】7月ももう終わり★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



やぁ!!ぷーーーーーっ!!






歌うたいの『あゆみ』でっっっす!!

{5A1AD0F1-5ABC-41CD-B383-504B86F5F835:01}

{3B749768-9672-4355-80A3-9CC93720E572:01}

カメラマンさんやってみた✨
緊張したぁぁぁ(*´д`*)笑



でも、ホンマのカメラマンさんは
まっちゃんでした☺︎♡
{25667188-5F3B-4F64-A1EB-3ED32197DCB9:01}

そして、

この前はナナちゃんをご紹介したので

今日はこの人っ!!
{0856F1E0-45CD-4C4B-AF65-AF09DE228CC0:01}
カンカンさんをご紹介したいと思います✨


カンカンさんはね、
すごく良い人ですっ!!
優しい、面白い、でもあんまり褒めたらね
照れちゃって怒っちゃうから
あんまり褒めやんようにしてるの!!笑

カンカンさんがまとめてくれて
ツッコんでくれるから、
自由に発言できるねんっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
すごくすごく心強いんだ。
ここだけの話ねっ笑


そして、そのカンカンさんが
すごい発明を致しました!!
{ECF24638-86C9-4999-AE51-8980BD23C4A4:01}

シャキーン✨

どうやって使うかというと
こうっ⬇︎
{A2D926F3-D5A2-4282-A8F7-F6AC57B24E70:01}

{6B1B33AA-CF65-4EDC-B0B6-39AF5F6FA322:01}

荷物を引っ掛けていくねんて!!
ちょっと見た目てきにはよくわからへんけど
便利かもっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんなも、マネしていいよーって
言うてはったよ✨笑

てかてかっ!!
みなさま。
もうすぐ、7月も終わりやでっ
すぐに8月がやってくる!!
8月には、あゆくま
たくさんのライブとフェスに出させて頂きます。


昨日も三頭リビングで
出方をどーするか
曲順をどーするか
自分たちのどういった感情を強くもって
流れを作っていくか。
一つ一つのステージ
全部を
今だけココだけあなただけのステージにしたい。

でもね、
会場が違い、お客さんの層が違ったとしても
あゆくまライブの
根本的な部分は変わらへんの(*´︶`*)

会場にいる人全員を楽しませたい。
でも、楽しみ方は人それぞれ
踊って楽しむ人
口ずさんで楽しむ人
じーっと曲を聞いて楽しむ人

楽しみ方は押し付けない。
私たちは導くだけ。


ただ一つ、、


誰一人置いてかへん。
寂しい思いをさせへん
あなたの心のそばにいつもあゆくまが居ます。
距離が離れてたとしても
パフォーマンスで、
ライブに来れない人へは
私たちの曲で、想いを伝えれたらなと思っています!!



あつくなってきたぁーーー!!!!



久々言って良い??(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾笑



いくでーーーっ





やる気MAX

あゆマーーーックス✨✨✨


ぜひ、ライブ来てクマさいっ!!
詳しくはこちら

最後まで読んでくれてありがぷぷぷ~

Happy days☆★☆★

あゆみより