【まき】ホラ〜〜〜…>_<… | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんちゃっす♡


{3A2576D9-A99E-4BFA-898D-2C4838543543:01}

名古屋の若宮大通公園にあるお化け屋敷がどうも気になるまっちゃんです!場所も、"え?なんでこんなところにお化け屋敷?"これは興味津々(笑)しかも雰囲気怖そうだよ..

だからちょっと調べてみた♪
♡♡♡(←怖いの苦手なひとは要注意‼︎)

サイト見ただけで、身震いするね..

実は高校受験の時期に、お母さんとホラー映画にハマってTSUTAYAでレンタルしてるホラー映画だいたい制覇したことある!

怖いねんけど、見ちゃう!
この心理なに!(笑)

一人では絶対見れないけどね(´・_・`)
お母さんにひっついて見てたな(笑)

{63EE16DC-B1C5-4E95-A299-7F0F7A7EC983:01}

今日のあゆくま、お昼にリビングに集まってしゃべったり家で制作するもの完成させたっ♡

制作とは..なんでしょう?(笑) 
8月のお楽しみに♡

その他にもいろいろ楽しみなことあるのだ!親熊のツイートでもあったけど、あゆみくりかまきの新ANTHEMのタイトルは「またぎイントゥサウンド」に決定~!あゆくまLIVEのSEだよ♪

近日公開予定なので、こちらもお楽しみに♡

{7E80E1E8-A1C7-43D1-AA04-8954F746020C:01}

さてさて、ストレッチしてから寝るとするかヽ(*^ω^*)ノ

からだ柔らかくなりたい~(笑)

みんなもぐっすり眠って最高にハッピーでピースフルな明日を迎えましょう♪

{B78E13D9-5A56-4A4A-B82E-54670627B465:01}

おやすみ♡


Have a nice day.



まきより。