【あゆみ】アニメイト池袋★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



やっぷーーー!!
{FD8599CA-8549-4FFE-A73D-6BA1093F4EEB:01}


歌うたいの『あゆみ』です✨

昨日フジテレビで放送されてたアニメ【パンチライン】が終わっちゃったねーーー(。•́ - •̀。)
寂しいけど、、、
最後まで見た感想は

えっ!!あっそーやったんか。
ほぉーーーっ!?
ふむふむ。。。
面白かったぁーー♡

って感じでした☺︎
まだ見てない方にネタバレしたあかんからね✨
でも、最後に『蜜蜜蜜』が流れて
なんか、ジーンってしたなぁ。

やっぱり
この曲の思いをたくさんの人に伝えたいし、
1人でも多くの方に愛してもらいたいって
また強く思った。

そうっ!
私たちが自分の気持ちを伝えれるのは
やっぱりライブなんだぁぁぁ

{E3C3BB1E-C97B-4900-954B-160D77653527:01}

{D4463EB4-42E9-4793-AC77-0B0AD83111FF:01}

今日は、アニメイト池袋でのライブでした♬
インストアライブの良いところは
みんなとの距離が近いところ!!
すっごくね、
みんなの楽しんでる顔が見えるんやで♡♡♡
あゆみね、めっちゃ見てるで♡笑

そんなインストアライブツアーも
残り2日の4公演やねんっ!!
みんなの笑顔をいっぱい、いっぱい
あゆみの脳内カメラにおさめなきゃ(*´ー`*)

明日は
13時から、ららぽーと富士見
18時から、トレッサ横浜で
フリーライブ✨
みんなの笑顔見たいなฅ۶•ﻌ•*ฅ



見せにきてくれるかな??(-●_●)ノ



いいともーーー♡笑
勝手に言っちゃった(๑ÓωÒ)
{FA9C4DC2-E788-4851-B341-9A9B91273F21:01}
パンチライン♡

Happy days☆★☆★

あゆみより