【まき】\リリース後の初ライブ♪/ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんちゃっす♡


{1CE9DE56-BA85-44CA-BA77-1A6601272CA9:01}

7‼︎のナナちゃんからテキサスのお土産頂いちゃいました~!!!まきTシャツ大好きやから嬉しい!!!普段着にいっぱい着るぞ!!!ナナちゃんありがとうさん♡

光りがいい具合に反射して、まきの髪の毛茶色くなっとうね。びびびー⌢⌓̈⃝⌢ 

{09F78482-8149-4BA1-B6D6-2E6C748DEE54:01}

昨日、あゆくまメジャー2ndシングル蜜蜜蜜(ハニーハニーハニー)をリリースしました!

ついにやって来た!この日が!!!

まきも蜜蜜蜜げっクマして、開封したらトレンディーカード、、まさかの、、まきやった!!!

リリース日に、あの日の自分と再会しました♡

トレンディーーーー!!!
(トレーディングカードね。笑)

{9C3B7BA0-AC0D-45AB-BC75-6D96D6CA2330:01}

ジャケット撮影でお世話になったお店の入口にあるお人形さんがダンディーやったのをふと思い出しました!!!一瞬、お人形さんや思わんくて挨拶したら返事なかったんね、ほんでよくよく見たら、、って撮影始まる前にテンション上がった!!!笑

{FB43D243-AD27-41B6-98E5-02A9A5FD92C3:01}

蜜蜜蜜のサウンド大好き♡
歌詞の世界観も大好き♡

作曲はアナログマガールも手掛けてくださった渡部陽介さん、作詞はナキムシヒーローの歌詞も書いてくださった田中秀典さんなんですっっ!!!ハニツアでライブへと足を運んでくれた一人でも多くの方に蜜蜜蜜を届けて行きます!!!

{F1BAD020-E031-437B-A0D2-2B7FD0A3008F:01}

さぁ、今週末まで突っ走って行くよ♡


~明日のハニツア~

・アニメイト池袋本店
19:00~

肉球の花を池袋に咲かそうね♪
明日もファイティン♪

{8C0D0040-9BAA-492B-95CF-6EBAF439A032:01}



Have a nice day.


まきより。