【くりか】きたで♡『蜜蜜蜜』発売日♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ♡



今日は、いつもお世話になってる
tvkの『ありがとッ!』に
生出演させていただきました♡

{41D52CC2-92AB-47D4-B562-2AB0A4CF524A:01}

tvkでよくご挨拶させていただく
松風さん三浦さんと♡



かき氷早食いに挑戦してたけど、
歯に染みて大変でした☺︎

楽しかったな~(*´ `*)

遊びにきてくれたまたぎのみんな
ありがとぉね♡



本日、6月24日

『蜜蜜蜜』発売日を
無事に迎えることができました!

{08DC3BB4-FCB2-453F-A73D-2782792EDFB6:01}

昨日ReGに遊びにきてくれたみんなが
笑顔でCDを持ってる姿をみたら
やっぱりなんかこみ上げて
くるものがあって。



今日は
みんな聴いてくれたかな~♡
DVD観てくれたかな~♡
ってひたすら考えてたよ。

それ考えてるだけですっごい
嬉しくて、、、♡



ずっと届けたくてうずうずしてた
新たなあゆくまの気持ちが
またこうしてみんなの元に
届いたと思うと感慨深いです。



そして、『蜜蜜蜜』は
オリコンデイリーチャート7位
を獲得させていただきました!

みんなと一緒に
掴み取ることができた順位。

ほんとにありがとうございます!



ただ!!
ハニツアはまだ終わってない!

あゆくまが目指すところは
オリコンウィークリーチャート
5位以内。

絶対に取りにいかなければ
いけない順位なんです!



みんなと掴み取ったこの結果に
誇りを持って、残りのハニツア
最後まで全力で走り抜いて
絶対掴み取りたい!!

みんなで笑顔でゴールして
熱い夏に繋げたい!!

今はこの気持ちしかないです。

{A01B61BA-EF61-4B4A-8422-3FD45400EBDC:01}

全力で走りきるから、
みんなも全力でついてきて
ほしいです。



あゆくまは、そばにいても
離れていても、みんなと
同じ気持ちやと思ってます。ο♡

特別な今日を一緒に迎えてくれて
ありがとぉ♡



この後は、、、

23:00~「蜜蜜蜜」リリース記念
ツイキャス!! 
あゆくま3頭でさせていただきます♡

23:30~ tvk「夜saku」

24:00~ニッポン放送
「ミュ~コミ+プラス」
生放送ゲスト出演!

と、この後も盛りだくさんです♡



『蜜蜜蜜』発売日
まだまだ終わらへんでー♡



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎