【くりか】明日ふぁいなるです。 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ♡

{681DCCF5-A509-4850-8F9B-1788F9AA0927:01}

カメラ近すぎてぼやけたわ☺︎



ららぽーと富士見

{3B617DEA-97FA-493E-B3E2-D1F8BAD5C325:01}

{4E5DAD6A-BD1C-4C1A-9BCE-48A35043DB4B:01}



トレッサ横浜

{C7C3A345-9445-4E8B-940B-8DED20664CE6:01}

{BBC35183-9147-493E-A736-62E03D7BE6F6:01}

今日も2公演
ありがとうございました♡

{3AD14B71-C5BA-42A2-AA11-3F89C2010392:01}

ぷは~♡

さっきおうち帰ってきて
今、ふ~♡って落ちつきながら
ブログ書かせてもらってます!



いっぱい笑って
いっぱい嬉しくて
いっぱい気持ちが通じ合えて

いっぱい泣いて
いっぱい悩んで
いっぱい考え抜いて

あゆくまなりに全力で走り抜けて
きたツアー

ついに明日で幕を閉じます。



一期一会がたくさん
素敵な出会いも数え切れない
くらいあったよ。

『蜜蜜蜜』は、みんなの背中を
押せるような曲やけど、
ほんまにあゆくまは押せてるんかな
とか悩んだときもあるよ。

それだけじゃないっ。

明日が近づくにつれ
4月から駆け抜けてきたいろんな
思い出とか、感情とか、特別な
気持ちが、どんどん増してきて
走馬灯のように頭の中を
ぐるぐるぐるぐる、、、



ここまで突っ走らせてくれて
ありがとぉ♡



明日のハニツア最終日は

13時~たまプラーザ テラス
ゲートプラザ1F フェスティバルコート

18時~タワーレコード新宿店
7F イベントスペース



ほんでなー。

明日のラストリリースイベントは
最後とゆーことで、、、

何か特別なことはできひんかなと
メンバーとスタッフさん
みんなで考えました!



まずは、「蜜蜜蜜」のMV撮影で
着用していた“制服”を着て
握手会や撮影などの特典会

{C1A322FC-BCA1-41F8-AED8-CDE75295A92B:01}

そしてリリースTOUR完走を祝して
特典会の後、アフターミニパーティー
“UCHIAGE”の開催

アフターミニパーティーでは
トークショーと、このTOURで
あゆくまが撮影会時に使用していた
手書きのスケッチブックの抽選会を
させていただきます☺︎

{6F03E1BF-60F1-4F3A-99BB-4E42EC1DF146:01}

ツアー初日からずっと書いてきた
思い出深いスケッチブックやから
もらってください♡

で、最後はみんなをハイタッチで
お見送りできる
「お見送りハイタッチ会」



明日、ここでみんなで一緒に特別な日
にしたいです♡

一緒にハニツアのゴールテープ
きりたいです♡

ぜひ遊びにきてください!



うっしゃー!!!!!

とりあえず明日のために寝よ☺︎笑



明日ねっ♡♡♡

{AB88F8A2-DD11-4300-8111-B09DBB0CF9A2:01}



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎