【くりか】おかしもろた♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ♡

{4D9F8DAF-1C4D-4BC9-90D4-9148CBC833BF:01}

お腹すいた~ゆーてたら
あゆさんお菓子くれた♡

うれぴよっ♡



本日の華金、、、

タワーレコード川崎店
ありがとうございました~♡

{826478BC-6874-4458-A4BC-CEA3AEB8F7F7:01}

リリースまで残り12日。

リリースイベントも残りわずか。

泣いても笑ってもってかんじやね。

{865C537C-85D3-4453-8A07-004551B2E0B9:01}

“光はいつも暗闇の中にある”

まさにそれ。



悩んで辛くて悲しくなって
前が見えなくなってしまうような
暗闇が訪れる人生。

その暗闇の中で
もがいて苦しみながら
光を見つけて
その光に向かって走って
ひとつ成長して

でも、また暗闇がきて。

その繰り返し。

だれでもそんな時期は訪れるし
訪れない人はいないんよね。



だからこそ!あゆくまは
あゆくまののライブで
叫んで踊って汗かいて
笑ってもいい
泣いてもいい
それぞれみんなの
楽しみ方でいいんよ!

みんななりの楽しみ方で
心から楽しんで
ちょっとでも気持ちが楽に
なってもらいたい
背中を押したいってゆー気持ち。

せめてライブのときだけでもね。



今日MCでもちらって言ったけど、
これが伝えたかったこと♡

{013404A2-1054-4DDA-B89E-5DA10E57B14F:01}

今日もありがとぉ♡



最後まで走りぬくぞー!!

もちろん笑顔でゴールできるように。

そして、ゴールと同時にまた
次のステップに向けて勢いよく
いいスタートがきれるように。



明日のあゆくまは、池袋な1日!

13時~HMVエソラ池袋
17時~タワーレコード池袋店 6F店内イベントスペース
にてリリースイベント2公演です♡

ぜひ遊びにきてください!!

{A69B5F9E-3B56-407F-ACD1-A84E23C7C5E3:01}

明日もがむばるぜい!☺︎




τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎