【まき】池袋満喫day♡蜜蜜蜜リリースまで11日。 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんちゃっす♡


{02CCB8C1-FA48-41F7-80AF-1130FA18E97E:01}

クマが街中に出没~!
あゆくまはみんなと仲良くしたいクマやから驚かないでおくれ~!!みんな逃げないでおくれ~!!的な写真です。笑

どうも、盛り上げ役まきです♪

元気いっぱいまっちゃんまん!握手会でランニングマン出来るくらいエネルギッシュ♡ライブ後、一旦汗引いたのに握手会終わったら汗だくなっちゃうからみんなに心配されるよね..いつもありがと♡笑

{34DB616F-4644-4EC3-8D4A-65FB12E7AD3C:01}

これ見て。笑
くぅちゃんに、まきの似顔絵描いてってお願いしたら描いてくれたんやけど、、

似てる..かな..?
こんな無表情でくぅちゃんを見つめてなかったんやけどな~!!

あっ、でも似てるか♡笑


{63BFC6F1-50D2-4A41-985F-AFB152D61919:01}

まき作。
愛着湧いてくるー。笑

この写真、ここだけの話くぅちゃんに内緒で"盗撮"したん!!内緒やで~!!笑

{93F1CAEE-C2E1-46C2-A674-F369F88017A5:01}

蜜蜜蜜リリースまで残り11日。
フリーライブのハニツアも残り肉球(指)で数える日数になってきました。蜜蜜蜜制作の時から、早くみんなに届けたくて仕方なかった!

そして、まだあゆくまを知らない人たちにも精一杯届くように、今ハニツアを回ってます。一人でも多くの人へ届くように。


今日はあゆくまの運営さんの地元でもある池袋!てことは、あゆくまの地元でもある池袋だな!!笑

・HMVエソラ池袋
13:00~

{87F7C044-1462-45DB-B618-D674DB93BB8C:01}

{0F6851E8-5408-4676-B639-AFFFB034ECCB:01}
 

{A232309E-9790-4F8E-82DF-4C6AB1C51A94:01}

ステージが何かねいつもと違って楽しかったの!ジェックマでフロアに降りてみんなと歌ってヘドバンしたり、、集まってくれたみんなの笑顔がたくさん見れたなって思った♡ごちそうさまです♡笑


・タワーレコード池袋店
17:00~

{F299EC40-9446-4791-9142-0D72B86F8B90:01}

{04EBFF4B-74CA-4AB6-BDA0-F174921EAFB0:01}

{2E5BFE70-3D69-485E-88E5-2CC8EB1988CA:01}

サイレントのライブやったね。珍しい!でもこういうライブは、いつもと違う楽しさがあるんよね♡内に秘めた(まぁ、あゆくま含めて秘めれてなくて思いっきり出てたけど..笑)熱さが伝わってくる感じがたまらない♡初めて見る人も一緒に肉球ポーズが出来てライブが一つになれて楽しかった♡


明日はラゾーナ川崎です。
会場がうんと大きいです!さらにたくさんの肉球が見たい!!

13:00~/15:30~の2公演。
どちらかだけ、、じゃなくて、、予定とかもあると思うんやけど、どちらの回のライブも見に来て欲しいってのが素直な気持ちです。今だけしか出来ないライブ、ラゾーナ川崎でしか出来ないライブをあなただけに届けます!あゆくま待ってます♡

{26139BC5-CCDA-4793-8FF8-F458A26ECCCB:01}

今日は早めにゆっくり寝て、明日も元気に盛り上げて行クマーっす!!

ファイティン♪


Have a nice day.

まきより。