【あゆみ】朝活★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



やぷるるるーーー(*ˊᵕˋ*)




歌うたいの『あゆみ』だぁ✨
{2E38B230-4690-4C17-A3C3-74D46F51591E:01}

生首ーーー(((٩(๏Д⊙`)۶)))笑

どもども
今日は朝からリビングでリハーサル♡

リビングで窓にうつった自分たち見て
やってるから、朝か夜がベストなのです✨笑

なので、朝やってーーー
また、夜に集合してやるの☺︎


朝早くにリハーサルしたから
終わってから散歩して
モーニングを食べに行った♡
{EA5E8DC0-1D66-4C87-B5E0-928BA3FB6A16:01}
フルーツグラノーラ初めて食べてんけど
めっちゃ美味しかったぁ♬
ヘルシー&お腹の調子も
整えてくれるねんてっ!!
ハマりそぉ~~~♡♡♡


朝の日差しあびながら
ゆっくりするの大好き~(●´ω`●)


朝活✨朝活✨


それから、ジムに行って体力作り❗️
からのボイトレーーー❗️



もう直ぐ夏がやってくる
去年の夏はすこしバテてしまったから
全力でどこまでも走れるようにならなきゃ。


大丈夫


できるよ


だって






熊だもん。


ガウーーーっ(。•ﻌ•。)ฅ

明日は19時からタワーレコード川崎で
フリーライブがあるくまぁぁあ✨
ハニーきって行クマしょうも
残りわずか。

最後まで全力で走りきって
行クマぁぁあーーーーーーーー!!


Happy days☆★☆★

あゆみより