【まき】関西に帰って来たーークマ♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんちゃっす♡


{6977BB12-2418-472C-9285-653F2D639FCD:01}

キレイなお姉さんの真似してます、盛り上げ役まっちゃんです♪

こんな透き通った海見たら海に行きたくなるさ~!ね~ん!

{21D7568F-4935-4A8A-9D4B-360BC0CBE5F8:01}

昨日の夜はみんなでカレーを食べに行ったの♡ナンがとっても美味しいナン♡

ダジャレは置いといて、、笑


今朝あゆくま号は関西に向けて出発!

{F7E0C355-2808-4ADD-BA15-8503E25E3BA7:01}

珍しく一睡もしてないのっ。
いつも5分で寝るのに、わくわくし過ぎて寝ることを忘れてたww

ホルモンさんのライブDVD見て気分高めてたら、あっという間に大阪やった♡

今日から蜜蜜蜜を引っさげて走り出したハニツア関西シリーズが始まりました!

{C10F78B3-6840-42AC-A406-6106613F46DA:01}

{F367F26A-F1B5-44BF-987F-30A32733EBFB:01}

地元関西盛り上げなどないするぅ~?ってことで、3頭で話し合って今日のツイキャスで発表したんやけど、関西ハニツア全公演のセットリストを変えます!!なので、同じ日はありません。同じライブはありません。1公演見逃さず、たくさんの方にあゆくまライブに足を運んでもらいたい!

{68548E5B-AFA2-4979-868F-B78196BFD5FC:01}

一人でも多くの肉球ポーズが必要です!あなたの肉球ポーズが必要なんです!!

{63B4AD3E-7803-47C0-85BE-0BFBAD952F0F:01}

必ず私たち、あゆくまの熊魂を届けるから。約束します。

{55021472-3FF1-4C9E-A6F1-D235B4AE57EC:01}

タワーレコード難波ありがとう!

関西のスタートめちゃめちゃ熱かったです♪この勢いを加速したい♪

明日はハニツア13:00からアメ村 RIBIA 2Fステージ♡盛り上がって行こうね♡

そして18:30からは激ロックに出演します!こちらは有料イベントです!!

DJプレイがあったり..なかったり..??これは来てからのお楽しみにっ(///⊙⊙///)物販もあるよー!!


ライブで会いましょう♡



明日もファイティン♪

Have a nice day.

まきより。