【くりか】日本人の宝物=思いやりの心 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ♡



念願のスタバいちごちゃん
飲めたよ~♡

{113A8FD9-BEC5-412C-A0B1-DB36181F2F2E:01}

めっちゃ好きなやーつ♡



甘いものとかお菓子とか
好きすぎて、昨日ヘアメイクの
さやさんと好きすぎて困ってるん
ですけど、大人になるにつれて
落ちついてくるんかなぁ~って
話してたんやけど
どぉなんやろ??☺︎

まぁ、小学生のときから
本気でお菓子の家があったらなぁ
って想像してるくらいやから
とーぶん好きが止まらなさそぉです♡

{11A46BC2-0E95-4DAF-AEB1-E46FB332AABF:01}

いえいっ♡



今日のあゆくまちゃんは
スタジオで歌ったり
打ち合わせしたりな1日◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜



超個人的な話やねんけどなー。

いつもスタジオのときは作っていく
手作りはちみつれもんの
目分量で入れたはちみつと
れもんとお白湯のバランスが
最高やってはぴった~(*/ω\*)笑



あと、ライブとか歌録りのときは
南天のど飴ちゃんが必需品なんやけど
最近、はちみつ梅味を見つけて速攻
げっとしたよ♡

{B048A47E-8E06-470C-A2BE-33E2D7C12535:01}

はちみつれもん味も
発見してテンション上がったな~♡



さいごに。

今日も、スタジオにあった
修造さまのカレンダーから
素敵なお言葉をいただいたので
みんなにもお届け、、、♡

{7BDF6BCF-593A-4C2C-ACD8-E1047897E08A:01}

うし。

明日からもがむばろ。

{8F93B08D-521B-4F4A-9E6A-F4027FCFD26B:01}

いえいっ♡



明日から関西やでやで~♡

関西遠征一発目は
明日19時~タワーレコード難波店
にてリリースイベント!

関西またぎに会えるのも
初めての出逢いも
ぜんぶ楽しみにしてるねっ♡

待ってます!!

{EE4B33F8-8BA0-4E91-81E9-00EF50A31FDC:01}



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎