【あゆみ】うぁぁぁあーーー★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



やぷっぷーヾ(*´▽`*)ノ



歌うたいの『あゆみ』だぁ!!

今日も関西シリーズ続いております✨

まずは
あゆみ思い出の地
三角公園の真ん前
アメ村RIBIAでライブをさせて頂きました!
{A43580CE-C3BB-4422-8EAE-B2644C8148E3:01}

{ECD14BD7-F490-4E1B-B989-6A39243ECD01:01}
ここでライブが出来るなんて∑(๑°口°๑)❢❢
てか、ここ開くのーーー!
って驚きもありました☆笑
でも、休日になったら遊びにきてたアメ村で
ライブが出来るなんて
本当に、感激して感激して

MCで噛んじゃいました。。。╭( ๐_๐)╮


ちーん。



そぉーしぃーてぇー
激ロックだぁぁぁ!!!!
{E0AED3F0-3994-4BA1-AB17-A3576FC11D2B:01}

{5E09DB0F-FDDC-47B8-9226-A139D7AB020F:01}
みんなの熱気、あゆくまの汗で
床がツルツル!!笑
スカダンで思いっきり滑ったよ✨笑



ちーん。



ロックだぜぇ~\(°∀° )/\(°ω° )/笑

でも、みんなの熱い魂めちゃめちゃ感じた。
あゆくまも負けられへん!
マイクなしで叫んでしまった

うぁぁぁああーーー❗️❗️

もっともっと、大っきくなりたい。
どーしたら、あなたの心に寄り添えるの
どーしたら、あなたの心に響くの
どーしたら、あなたの明日を照らせるの

あゆくま
もがいてます。
もがいて、もがいて
失敗もたくさんするけど
挑戦し続けていきたい!!


何かをしようとした時
それを夢みる人もいるし
それを願う人もいると思うけど、
あゆみは諦めたくない
やりとげたい。


そこだけは、曲げられへん。
どんなけワガママって言われても
嫌やねんもんっ!!


くま年齢3歳なのです。。。

許してくまさいm(*_  _)mぺこり


笑♡


明日は
12時~
タワーレコード梅田NU茶屋町店
17時~
くずはモールでライブがあります。
もがきながらも挑戦してるあゆみくりかまき
を見にきてほしい!!

絶対にやる!!
あゆくまの音楽でみんなの心を一つに。
{D880D219-F4A5-44A9-A764-F9A849736E3E:01}

Happy days☆★☆★

あゆみより