【まき】ハニーなキティちゃんとあゆくま♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんちゃっす♡
 

{BEA9F925-97B4-45E6-93F4-E33002CE7950:01}

今日はチョコのマシュマロばっかり食べてた69(ロック)なクマの盛り上げ役まきです!


あゆくまとしての初めての。まき自身も産まれて初めて。サンリオピューロランドへ行って来ました♡

(以前あゆくまライブにKIRIMIちゃんが応援に来てくれたの、、♡)

~ハニーきって行クマしょう!inサンリオピューロランド知恵の木ステージ~

{B2851954-F02F-467E-B9D6-18774F8B9B2D:01}

{8ACD1EC2-EE61-402B-A78D-61E1EBE10E29:01}

もうね、、リハーサルで初めて知恵の木ステージ見たときは感動した、、それ以上にライブでステージに立ったときはもっと感動した、、サンリオのメンバーになれた気がしたよ(´;ㅿ;`)

森のクマさんで、初めての人もちっちゃいこどもも一緒に歌ってくれたり♪モンキーダンスや肉球ケチャも♪

嬉しかった♡ありがとう♡

{74C44EE9-4181-4120-8E9C-F0B236484226:01}

またぎのみんなの力強い肉球ケチャもしっかり受けとったぜぃ♡


なんと、スペシャルゲストにあの!あの!あの!キティちゃんが駆け付けてくれたの~(///⊙⊙///)

{2CA239EC-C59C-4AA1-A806-710299D2044D:01}

キティちゃんの衣装見てー!ミツバチやの!蜜蜂..♡あゆくまとコラボするためにこの衣装を選んで来てくれたんだって♡

あゆくまが6月24日にリリースするメジャー2ndシングル『蜜蜜蜜』をキティちゃんと一緒に歌って踊ったよ♪

{A1D1CE0B-C58A-41D5-B455-9E6EE33F218F:01}

キティちゃんね。。蜜蜜蜜のフリもバッチリ踊ってくれて肉球ケチャも一緒に掲げてくれたの~♡

小さい頃からキティちゃんの人形を寝る時に抱きしめながら寝てて、まだキティちゃんって言えへんくてチチィチャン♪チチィチャン♪って呼んでたみたい!笑

まきの家のキティちゃんの人形の名前はチチィチャン♪なんだ~(*^o^*)

昔から大好きなキティちゃんと、私たちの音楽で一緒にコラボが出来て、、本当に幸せな時間でした!!!キティちゃんありがとう!!!サンリオピューロランドのみなさんありがとうございました!!!

{2E74FC08-7DAC-40E8-893C-6670A1DC0A46:01}

{FBDA03E5-9C51-47A5-B75A-AD4B36C0BEBA:01}

今日のボードは特別に3頭ともサンリオのキャラクターを描いたんだ~♡

{99B59CE4-387D-4544-AC7F-0B531A1651B1:01}

どのキャラクターもかわいいっ>_<♡
お菓子もかわいいっ>_<♡

{9CAEE3CE-D333-4FDE-A8B4-9CC4BD7C3838:01}

左下のぐでたまはアイスなんだよ!!
どれも美味しかった~♪最初かわいくてなかなか食べれなかったあゆくまさん。笑

またサンリオピューロランドでライブがしたいし、1日満喫もしたいなぁ♡夢の国だもん♡

いっぱい元気と癒やしをもらったので明日からもがんばるで~♪


最後にハニーなお知らせがあります!

明日18日(月)正午にあゆみくりかまきオフィシャルサイトにて『蜜蜜蜜』のジャケットが公開されます♡

是非チェックマしてくださいっっ。

{34A73F1B-0833-4C82-9A61-F69737E56812:01}



Have a nice day.



まきより。