【あゆみ】体力作り★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



やぷーる(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭⁾⁾



歌うたいの『あゆみ』と申します♡
{30FA3ECF-5302-4945-A425-2945A1F4B867:01}

雨が降ってきました。
歌うたいの涙でございます。笑

そう、最近まき画伯に
一筆書きくらいの勢いで似顔絵を描かれ続け
キャラクター化しております!
{B299B8E9-4AE5-4264-AB78-4AEB931C90F4:01}

簡単過ぎて困るわーって言われながら
似顔絵を描かれております♡笑

あっでも
最近ベイマックスから白玉に似てるっていう
変化がありました(*´▽`*)笑

、、、


私は一体なんなんでしょう。。。笑


うん。まぁ、それは置いといて
今日はオフデイっ!!!!

ボイトレ行ってからの~
これまた、ジムに行きました✨

もうすぐ本格的な夏がやってくるでぇ
体力つけなきゃね!!

水泳して、走ってきました( *ˊ ˋ)✩‧ ˚

今年もたくさんのフェスに出たい!!
あの暑い中で最高のパフォーマンスをできるように今からコツコツがんばらなきゃ♬
{C1DA54D9-9031-4A98-BE8A-E8320EF03C07:01}

またぎのみんなも
一緒に体力つけようね♡♡♡

⇩ライブ後汗だく★
{18D4CB69-E9B9-402F-BD9F-D873A4EC3B1B:01}



そして、
6月24日(水)発売♫
メジャー2ndシングル『蜜蜜蜜』
のジャケットをあゆみくりかまき
オフィシャルホームページで本日公開されました✨

是非チェックマしてください♡♡♡


Happy days☆★☆★

あゆみより