【くりか】お空の下、芝生の上♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよ(•ө•)♡

くぅちゃんでぷ♡



ららぽーと豊洲。ο♡

1部。

{E3C2D69E-98DB-4CEB-8E14-B9382C956F03:01}

2部。

{4E76432B-3682-4950-9D25-D3CE843A91E1:01}

ありがとうございました♡



今日のステージ
めっちゃ印象的やったなぁ(*´ `*)



ステージからは
綺麗なお空が360度観えて
ステージの下一面には、
綺麗な青緑の芝生がしきつめられてて
すっごく開放感のある
素敵なところ♡



またぎのみんなとも、
芝生やからジャンプしやすいわ~とか
そんな話もしたり、、、♡笑

こんなちょっとしたことでも
笑ってお話できるって幸せやね。ο♡

一緒の空間で、そのときにしか
味わえない時間を一緒に
過ごせたからこそ話せる話やもん♡

一言一言がすっごい大切♡



みんな

“今日初めてなんです。”

から始まるんよね。

出会いって。

今またぎになってそばにいてくれてる
またぎもそう。



今日もそぉやって握手会で
話してくれた方もおられました。ο♡

嬉しいね。

大切にしていきたいです。



なにに関しても初めては緊張する
もの。

勇気出してきてくれてありがとぉ♡



あゆくまはこれからもずっと
寄り添っていくつもり。



今日まで応援してくれてるまたぎも
今日初めて来てくれた方も
もちろんこれから出会ってくれる
方、そしてまたぎになってくれる方
全員一人残らずね♡

{25BD0F90-ECD9-48FE-9E52-406A0146CB26:01}

雨やんでほんとよかったよ~(´˘` )♩

今日もありがとぉ。ο♡



明日はなんとっ!!!

あゆくまちゃん初
サンリオピューロランドライブ!!



ふぁ~♡

めっちゃ楽しみで、わくわくが
とまらなくなっておりますなう♡笑

スペシャルゲストとのコラボ
なんかもあったりしちゃったり。。。

とにもかくにも最高に
はぴれちゃう1日になるよぅな
予感しかなぃよ~。ο♡



1部13:35、2部17:05の2公演
ぜひ遊びにきてね\(◡̈)/

{D4F076FF-68CA-469F-9088-E334DC19E39D:01}



τнänκ чöü



くりかより◡̈*❤︎