【くりか】おでーと(Ü)♡ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよ(•ө•)

くぅちゃんでぷ。

photo:06



みんな昨日皆既月食みたー??¨̮♡⃛

くりかみれんかったよー(ꈨຶꎁꈨຶ)



みんなで外行ったら月なくてさー。

曇ってるから観れんのかなーって
話してて、しょぼーんって
なっててんけど、後あと
ちょーど隠れれるときやったん
ちゃうかなぁってなって、
逆にめっちゃいいときに
観に行ったんかな~って
前向きに考えてます♡



今日はおととのお話するね४४४♡*

実はまなみのりさの
まなちゃんとおでーとしたよ(*´ `*)

まなちゃんとは、ライブで何回か
一緒になってて、控室でミッキーの
パーカー一緒だ~って話かけて
くれたのがきっかけで、
お互いディズニー好きってことで
仲良くなったんです◡̈♪*。



パンケーキたべに
表参道のbillsへ(´˘` )♩

photo:02



お店のパンケーキ食べるの
初めてー♡

photo:03



前、まっちゃんについて行って
一口だけもらったことは
あったんやけどね(笑)



弾丸トークとまらんよね(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚

またぎの話とかもしたよ♡



こないだまなちゃん握手会で
またぎの方来てくれたよ~って♡

そんときにくりかの話になって、
くぅちゃん人見知りやから
頼むで~
って言ってくれてたみたいで、
すっごい愛されとるね~って
話してくれてさ。

めっちゃ嬉しかった~♡

ずっごい愛されてるなって
思った( ; ; )♡



こないだのナタリーさんの
記事も観てくれてたみたいで
この写真やっばい!めっちゃツボ!
って言ってスクショしてくれてたり♡

photo:09



保存できんかったから
スクショしたよ~って!笑

うれぴぃなぁ。。。♡

すきやわぁ(´0`*)



夕方になるとアロマキャンドルも
出てきたり

photo:08



めっちゃ素敵な雰囲気で、
おしゃれなお店でぴた♡



そっから雑貨屋さん行って
ひたすらディズニーグッズみたりして
夜は原宿から渋谷までおさんぽ!☻



渋谷のハロウィン仕様
かわゆかった。ο♡

photo:04



photo:05



いつもひとりでぼーっと歩いてる
から、お話しながらのさんぽが
たのしくて嬉しかった(ฅฅ`)



たのしい時間ははんま
あっとゆー間やね。

素敵な1日でぴた。ο♡



τнänκ чöü




くりかより◡̈*❤︎