【あゆみ】皆既月食★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

やぽぽぽぽーーー╰(*´︶`*)╯♡

歌うたいの『あゆみ』です(*´∨`*)ノ"

ジャンっ❣❣


めっちゃ前に悩むー
って言ってた携帯カバー☆
コレだぁって思うのがなくて、
とりあえずで、
ずっと透明のカバーをつけててんけど、
ネットで、これを見つけて、
即効注文したぁ(,,• •,,)♥
バービーやねんけど、
しかめっ面してて、小憎可愛いねんっ♡
どーかなっどーかなっ(´,,•ω•,,)♡

まっちゃんには、カバーがおしゃれになって、イキってるって言われたけど(笑)
うへへ~❀.(*´▽`*)❀.

ほんでな、聞いて聞いてっ♬
この前ドングリ、1つ見つけて、
「やったー」って思って前みたら、
続いてる…

これは、
もしかしたら、トトロ?(((о(*°▽°*)ο)))
って思って、
ドングリの道をついて行ったら

小学校やったΣ╰(°ㅂ° )╯

ちーん。

まぁ、それは置いといて(笑)
今日は、皆既月食っ❣❣
めっちゃ楽しみにしとってんけど…
月が、
月が、
月が、
出てないのっ❣❣

ちーん。

そんな時は、
あゆくまのジェットクマスター聞いて、
明日も元気にすごしましょう╰(*´︶`*)╯♡


てへ(´^ω^`)(笑)
Happy days☆★☆★

あゆみより