【まき】まっちゃんアンサー☺︎vol.3 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba



ど~もど~も♡

今日のブログはまっちゃんだ☺︎
よろしく頼む!ww
{B20EA851-E580-4E9A-BA81-9127A80015CC:01}


5日に私たち、あゆみくりかまきになって初の主催ライブが無事に...みんな怪我なく無事に終わりましたっ!改めて、スペシャルゲストのフルポシェちゃん、スタッフのみなさん、下北沢ReGに集まってくれたみんなに感謝でいっぱいです!当日は台風で雨風がすごかったよね。。それでもみんなが下北沢ReGに足を運んでくれたことってすごいことやと思うねん!ホンマにありがとう♡

みんな風邪引いてない~(´。;o;。`)っ?
これが心配なんよ...大丈夫?

あっ♪
またぎは強いから大丈夫か(笑)
なんてね♡

{2313892D-119E-4FB7-8F56-2DA1923E24DE:01}

ライブ後は汗だくだく。。
「汗かく=楽しかった証」まきの中でね♪
やっぱあゆくまライブに大量の汗は欠かせへんね!みんなもいい汗かいてたで!ちゃんと見えてるもんね~(`・ω・´)シャキーン

ライブの最後はみんなの笑顔がいっぱいでした!みんなの笑顔が私たちを強くさせるんですっ。もっともっとクマ3頭頑張る!

11/3渋谷Gladで開催する「尊敬という名のGIG Vol.2」を楽しみに待ってて♡また違ったライブをみんなに届けるから!
{2443E552-2308-47C7-AF81-D3378BD70DBA:01}


それでは...!
💖まっちゃんアンサー☺︎💖たくさんの質問ありがとう♪みんなの質問にまっちゃんなりにアンサーして行きます(੭ु˙꒳​˙)੭ु

{3C328AE3-A75B-4522-93A1-4F5F12857B02:01}

M→地元の質問ー♡神戸はやっぱり夜景やと思うの!まきも最近知ったんやけど「100万ドルの夜景」って言葉が生まれたのも本当に当時の電気代が100万ドルやった神戸の夜景が発端らしいよ♪ぜひぜひ、もちMETALさんの目で神戸の夜景をおさめてみてください♡

{FB69F8C8-6A32-4D6C-A24B-E1ECB823BAF0:01}

M→まき先生でーす(笑)あゆみくりかまきの楽曲の振り付けは3頭で考えてます♪振り付けってゆっても、みんなと一緒に踊りたいところだけ振り付け考えてる感じかな?あとは「感じたまま動け」です♡くりかまきの「HELLO!!」は振り付けの先生に考えてもらいました♪

{A239D5E1-0231-41B0-843B-6D05B2DAD270:01}

M→I am盛り上げ役です♪一番気をつけてることは...ライブ会場にいるみんなと一つになることかな?会場の後ろにいるひとみんなで一緒に踊りたい♡これからも1人じゃなくてあゆくまがいるよって気持ちをパフォーマンスで伝えていきたい!あと一つある(笑)盛り上げたいときにシャウトするんやけど、裏返らないように(聞こえやすいように)気をつけてる♪


続きは次のブログで~♡


ずまがかわいすぎる件...。
{122BFF83-9CEF-4A49-AE3D-115F15FA1D18:01}
まきのスマホに♡
髪の毛ショートにして、さらにかわいくなってた✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。フルポシェちゃんとの楽屋は面白いっ♪ライブはかっこいい2人を堪能できた!もう最高かよ~♡フルポシェ×あゆくまでいろいろしたい💕


{FE68CB5F-9B20-4BCD-9AE0-47CE9D5485F4:01}

そしてね、東京またぎのみんなで生誕をして頂きました。フルポシェちゃんがケーキ🎂持って来てくれたり...サプライズすぎてビックリしたぁ~!めちゃめちゃ嬉しかったです!ありがとうありがとう(*´。;ω;。`*)💓

またぎ大好きやーい♡♡♡


10/5当日のライブの模様をナタリーさんが掲載してくださってます。写真もたくさんあるのでチェックマしてくださいっ!こちら


{C484C1D6-3DA4-4649-83DC-A354177425AF:01}

プチあゆくまニュース?(笑)
実はねラババンがいつもと違うかったんよ!紫はハロウィン仕様で真ん中のはずまからもらった♡えへへ




Have a nice day.

まきより。