【くりか】人生ではじめての。 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんぴよ(•ө•)



尊敬という名のGIG vol.1が
昨日無事におわりまして。。。

まだまだ興奮冷めやらぬ
くぅちゃんでぷ♡

photo:02


へ~い
血~吸うたろか~



あゆくまとまたぎにとっては
昨日が一足はやめのハロウィン
やったね!☻

photo:03


来てくれたまたぎのみんな
楽しんでもらえましたか??♡



もうすでにまたぎのみんなから
Twitterで素敵なコメントいっぱい
くれてて、そのコメントひとつ
ひとつ読む度にすごく嬉しい
気持ちになります♡



あゆくまにとって、
すっごくすっごく特別な1日。

photo:04





みんなそれぞれTシャツを切って
着る初の試みもしたよ♡

photo:01



くりかは、首元と袖も少し切って、
裾も短く切ってチビTっぽくした後、
細かく縦に切っていって
フリンジっぽくした(ฅฅ`)♡

ちょっとリメイクしただけで、
大分印象変わるよね♪*。



くりかたまに普段でも買ったTシャツ
の首元切ってリメイクしたり
するねん(*´ `*)

ハサミで切って、一回洗濯したら
切った部分がカールして馴染むから
いいかんじにカジュアルな雰囲気に
なるよ~♡

みんなもよかったら挑戦してみて(´˘` )♩



ただ、もぉちょいもぉちょぃ
って切っていく傾向があるから
切りすぎて失敗するのことも多々!

昨日も切りすぎた感あったけど、
みんなも注意してね。笑



久しぶりにchap chapも歌ったり、
主催ライブやからこそみせれる
ライブができたんじゃないかな。ο♡

あゆくまにとって、
ほんまにほんまに幸せな1日を
過ごすことができて、
一生忘れない思い出になりました!

photo:06





ちゃっかりフルポシェパーカーを
着るフルポシェだいすきなわたし。笑

photo:07


ずま
てらたぬ
ほんまにありがとぉ!!!!!



そして、スタッフのみなさん、
なにより。。。またぎのみんな

ほんとにありがとうございました!



ふぁ~♡

これからもがんばるど♡



τнänκ чöü


p.s
今日、人生で初めて
ジムに行って来ました♡



くりかより◡̈*❤︎