【あゆみ】尊敬という名のGIG vol.1★ | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわーーー❀.(*´▽`*)❀.

歌うたいの
『あゆみ』だぁぁぁーーーฅ(•∀•ฅ)ガオ-♡

今日は、
待ちに待った、

待ちに待った、

待ちに待った、
あゆみくりかまき、初❣❣プレゼンツ★
尊敬という名のGIG vol.1でったぁぁあ❣❣

だぁ、だぁ(笑)(*´˘`*)♡

ヤバイっ

ヤバイっ

ヤバイーっ❣❣

さいこー*:.。.(*´╰╯`*).。.:*

始まる前は、FRUITPOCHETTEさんと、
ワチャワチャワチャワチャ(笑)
それなのに、
2人共ライブが始まったらめちゃくちゃ、
かっこよくて、しびれた♡
大好き、だいすきーーー(,,• •,,)♥
愛媛から、
本当にありがとーございました(*๓´╰╯`๓)♡
写真、撮れなかったから、次は、絶対♬
気をつけて、かえってね(。ŏ﹏ŏ)

ほんで、あゆくま始まる前↓

あゆみ、
ここらへんから緊張が始まってます(笑)
でも、ライブしてるうちに、
楽しくて楽しくてっ(○´▽`○)
みんなの顔めっちゃ、
見えてな、みんなめっちゃ笑顔でな、
ホンマに嬉しかった❣❣

あゆみ、雨熊で雨降らしてもたのに、
会場埋め尽くす人が来てくれて、
ありがとーしかない❣❣
ホンマにありがとう(´ฅωฅ`)

終わったあとの、あゆくまー♡
一気に緊張がほぐれた♬



↑ちょっと、写るシリーズ(笑)

尊敬という名のGIG、ティーシャツ★☆

次は、11月3日、尊敬という名のGIG vol.2
vol.1を超えてくライブを
お約束します(๑•̀ㅁ•́๑)✧
あゆくま、進化し続けるからねっ❣❣
今だけ、ココだけ、あなただけーっ❣❣❣❣
ありがとう(´ ˘ `♡)

Happy days☆★☆★

あゆみより