【まき】尊敬という名のGIG...前夜。。 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




ど~もど~も♡

ブログはまっちゃんです☺︎
よろしくです♪
{D015E01E-DEEB-4994-B940-A6659EA04E31:01}
最近のまきの癒しはね、わんちゃんの画像見ることです♡かわいすぎる(((。*ω*。)))
移動の車で見てて、かわいい画像ばっかでキャーキャー言ってたらスタッフさんにビックリされた(笑)
もちろん♪待ち受けはしんのすけやから毎日癒されとる~♡


今日はゲネリハ日でしたっ。
いつもはリハからあんまり緊張はせえへんねんけど、今日は緊張してた...(笑)

ちょっとその前にTBSへやって来た!
{51EB2480-6A9E-469C-BC79-D98A188203A5:01}


秋サカスガーデン2014が開催されてました♪
{DB5F9374-E9F5-4A41-BA60-EA8DFE1412FB:01}


すると...?いい匂いがして来た~。
{B269910F-FFB5-4A3B-BA16-C012E3AF5C04:01}


迷わず、スタミナ丼ハーフを注文。
{9FF23542-1AB2-4EEA-92F9-A72EF09FE188:01}


量もちょうど良くて、ちょいピリ辛で美味しかったです!スタミナ丼だけに、リハ前にスタミナついたでʕ•͡౪•ʔ

リハーサルの話に戻り(笑)
4時間みっちり動いた~!いろいろ修正しながらあゆくまらしいパフォーマンスを心がけてリハを進めました。新しい選曲も自分たちなりの色に染めれたかな~?楽しみにしててね♡


明日は10/5。
待ちに待った、初の主催ライブ「尊敬という名のGIG 第一回ハロウィンスペシャル」です。久々の東京でのライブやからワクワクとドキドキしてる。絶対に下北沢ReGに来てくれたみんなに最後はめっちゃ楽しかった~って言ってもらえるように...今の全てをぶつけたいと思います♪

だから、みんなもあゆくまに全てをぶつけてほしい!全身で私たちのかける音楽で楽しんでね♡

一緒に踊って歌って、叫んで、いっぱい汗かいて最後は笑顔っ。そんなまたぎの姿が目に浮かぶ~♡

ナチュラルハイ...どうにかなっちゃうくらい明日が楽しみです。
{72B2EC42-29BA-4EC0-B9EF-FD30DFCD3735:01}

うしし☺︎


前回の記事のまっちゃんアンサー☺︎たくさんの質問ありがとーっ!次回のブログでアンサーしたいと思います( *´꒳`*)੭⁾⁾お楽しみに♪


おやすみなさい♡


Have a nice day.


まきより。