【まき】まっちゃんアンサー☺︎vol.4 | あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆみくりかまきオフィシャルブログ Powered by Ameba




ど~もど~も♡


今日のブログはまっちゃん☺︎
よろしくぅ。
{A2FC96B7-68F1-456C-8AF6-DCD7F4A5B85C:01}
髪の毛伸ばしたい(´ . .̫ . `)


先日お姉ちゃんが東京に来てたからご飯食べに行って来た!「何が食べたいー?」ってまきのリクエストに答えてくれました♪

中々、野菜をたっぷり摂ること少なくなって来たから野菜の盛り合わせ3回食べた(笑)
{995C6DEE-355D-4557-90DA-BE40F3BA1034:01}

ここのお店は信州のお野菜使ってるみたいで、めっちゃ美味しかった~♡
{39515D3A-E800-4CB5-9051-68E657855A53:01}

となりのトトロみたいに、野菜摘んでそのままかぶりつきたい~っ!マヨネーズとかドレッシングなしで生野菜かぶりたい♪
{0C4A0EDF-D9CA-4BAE-81B9-E343E6191806:01}



それではここで...。
💖まっちゃんアンサー☺︎💖

{D660068C-F83E-4AD3-8B7C-F07FDC6F9D03:01}

M→"女子力"改め"メス力"な質問~♡まきはお風呂上がりにボディークリーム塗ってるかな?最近は頂いたジャスミンのボディークリームの匂いがお気に入りかな☆香水は使ってた物がなくなっちゃって、この間実家帰ったときにお母さんからもらったフローラル(ローズ系)の香水を使ってる(^^)

{76876047-56C9-4432-A66E-162915430012:01}

M→中学のときに、行きたい国を調べるって課題でも選んだ「ニュージーランド」かなー?にぎやかな街も行ってみたいんやけど、やっぱ自然と戯れたい気持ちの方が大きいかな♪まき海外行ったことないねん(´。;o;。`)っ逆にどこがおすすめか気になるな...♡

{4B9BDDA2-4AE7-49AE-B360-C0608A5940B3:01}

M→感じたことは、、MCの難しさです!一週間コントをさせてもらったんですけど、緊張などで練習通りいかなかったのが悔しかったなー。そしてカンカンさんとしーちゃんすごいな~ってめっちゃ感じました!でもMCの楽しさもいっぱいあったから、もっともっと話し方・間(笑)とか勉強してMCをやってみたいって気持ちが芽生えたぜ~(๑و•̀Δ•́)وライブのMCもがんばるでー!
{379DF085-6A6D-4E5C-A8A1-9463AF080779:01}


以上です♡

まだまだ答えたい質問いっぱいあるねんよな~( ´•౪•`)💓アンサー楽しい♪


今からジムに行って来ます🏃
みなさん良い週末をお過ごしくださいな💕


Have a nice day.


まきよより。