パワーグリップグードキドキ
(リストストラップ)


デッドリフトなど高重量のトレーニング時の
握力低下による疲労を軽減してくれる

補助グローブです手°。⋆

{0A618B81-43CC-4F6E-93BE-CACE11C39FB0}

背中や足、腰を鍛えるときに負荷をかけて断続的にトレーニングしたくても、
重たいバーを持っている握力が先にバテてしまって「もう持てない!落ちる!」というのをなくしてくれます爆笑


私はトレーニングの中でも1番
デッドリフト(腰のトレーニング)が好きで、
使用してみると、デッドリフトを素手で40㌔が限界でしたが、パワーグリップを付けることで70㌔をあげることが出来ました!!ハッ
欲を言えば軽く80㌔を持てる女性になりたいですが...。

{70C46352-5B97-4E12-8DF0-5C7F617FA032}
↑巻いてるだけでなんかカッコイイ感じ笑

こんなに負荷をかけても握力との戦いがないのならもっと早く知っていれば良かったおねがい
今更ながら最近パーソナルジムでこのグローブの存在を教えてもらいました笑
握力の限界より、腰の限界まで追い込めるのがとっても嬉しくてもう手放せませんキラキラ


バレエ


今日のジムの服装です
{63D60B55-5097-425D-96AD-9C2960ECCCE6}

ダイエットのモチベーションのあげかたは、
なりたい自分を想像したり体重の減少などもありますが、
好きなウェアや新しいジム用品の購入などもモチベーションアップに繋がりますよねおねがい
今日もこれを着て頑張ろ~!とかこれを使ってみたいからトレーニングしよう!とか。



浴衣ナイトの水着ショーまで残すところ1週間。
楽しみながらさらに!!
体を引き締めていきたいですうさぎクッキー



✼鮎美✼

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
過去ダイエット記事
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





(↑クリックするとURLへ飛べます♪)