流れ星プロテイン流れ星

筋トレ後のダメージを受けた筋肉筋肉
素早く吸収して、筋肉を大きくしてくれます。
トレーニングにはかかせないですよね!


私が飲んでいるのは、これウインク
↓↓
{76BE98C5-6095-408E-8B05-142B731D6768}
HALEOのブルードラゴンです( ˙ᵕ˙ )

バニラ味とストロベリー味の2種類出ていて、
とっても美味しいお願い

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
1本(200ml)

エネルギー127kcal
たんぱく質20g
脂質4.4g
炭水化物1.8g
ナトリウム29mg

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

高タンパク低糖質なのですバレエキラキラ

HALEOのプロテインは、
粉タイプや液体タイプなどたくさん種類が出ていますが、私はどこでも持ち運びしやすくなっている液体のモノを買っていますおねがい


毎月大量のプロテインが届くとウキウキするラブ
{0E3FB9D4-7EBC-4F31-8561-FFE904DCE2BF}

プロテインはトレーニング後だけでなく、寝る前も飲んでいますよ~!
タンパク質の摂取は3~4時間置きにプロテインや食事から摂取した方がいいみたいだけど、プロテイン高いし食事も食べ過ぎると...なので難しいです滝汗あせる

真ん中の黒いやつは同じくHALEOの
CREAVOLクレアチンです。
トレーニング前に飲むと、筋力増強、ピーク時のパワーの持続と、負荷をかけたトレーニングもいつも以上に出来る回数が増えます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


これと一緒に、アミノ酸(BCAA)も摂取!
トレーニング時の筋肉の分解を防いで、持久力もアップしてくれます!
RIZAPやDHCなど色々
{EAE4FBB7-F4ED-45BF-8760-24FE79BBB0B8}


ニコニコピンクハート

今日はパーソナルジムに行ってきたのですが、
トレーナーさんの筋肉に対する意識がすごくていつもモチベーションをあげてもらっています。
トレーナーさんから教わった知識がどんどん体を変えてくれるんだなぁといつも尊敬しています!

私は元デブからのスタートなので、
体はまだブヨブヨですが...。
だんだんと変わっていくたくさんの変化が
とても楽しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
続けてこれからも筋トレ頑張りますおねがいキラキラ



✼鮎美✼

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
過去ダイエット記事
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



(↑クリックするとURLへ飛べます♪)