先週放送されたGirls Partyの番組で
紹介して頂いた自宅!

趣味部屋のホームジムですニヤリ

ダンベル筋肉


{85BF6DCD-7DCB-44C4-B8C1-A8371BEC9FF3}

基本私はジムへ通っていますが、ジムへ行く時間がないときや雨の時などは自宅でトレーニングしています。


おうちでトレーニングのメリットは、
〇いつでも気軽に出来る。
〇ジムが休日のときもトレーニングが出来る。
〇人目を気にしない。
(↑歯を食いしばった姿恥ずかしくて、とても誰かに見せられないです笑い泣き笑)


おうちでトレーニングのデメリット
〇スペースをとる。
〇いつでも出来るため、安心感がありトレーニングから遠ざかるときも...。
〇誰もいないので、危険も伴う。
(↑ベンチプレスとか究極には追い込めないですアセアセ)

絶対に!!!
洗濯物を置かないように心がけています!笑


大きいベンチプレスの機械とかを入れても、総額5~6万くらいで全部揃えられましたおねがい
ピンキリですが、ネットで安いものたくさん出ているので少し家でやりたいな。と考えている方はネットで探すのをオススメします( ˊ꒳ˋ )


たまに飼い猫キティちゃんの遊び場にもなってるニコ
{4B7DD2AC-B681-4ACF-8288-31BA62922520}


バレエラブラブ

次回はトレーニング後に飲んでいる
プロテインについて書いていきます‎( ˙ᵕ˙ )


✼鮎美✼


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
過去ダイエット記事
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



(↑クリックするとURLへ飛べます♪)