神々の休日 | Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」Powered by Ameba

Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」Powered by Ameba

Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」
Powered by Ameba

こんばんは

 

今日も暑い一日でしたニコ

 

 

行かないで夏〜

 

 

でもちょっと楽しみ秋〜

 

 

な浮気心な最近です爆  笑

 

 

 

 

今日はちょっとお知らせを

させてください。

 

 

 

札幌↔️伊勢のイベントへ

出場させてもらってから

ちょこちょこ伊勢情報を書いてますが

 

 

 

 今回もまた面白いことになっとります。

 

 

 

これ↓は伊勢に行った時にわたしが撮ったもの⭐︎

 

 

今回の企画はざっくり言うと

このクラフトビールと通じて

人と地域をつなげていこう!!

 

 

といった

なんとも、面白い企画をしているようです🎶

 

 

 

 

 

◇伊勢の森の恵みから作られたオリジナルクラフトビール「神々の休日」×FAAVO

 

人と地域を"乾杯"で繋げていく企画をクラウドファンディングでキャンペーン開催!

https://faavo.jp/mie/project/2233

 

 

 

この企画が大きくなり、

また札幌と伊勢との繋がりも

もてたらいいな

 

 

なんて思ってます。

 

 

 

興味あるかた、ぜひ覗いてみてね✨

 

 

札幌↔️伊勢

のイベントへ出場

させていただいたときの

マイリンくんとわたし

札幌にて

 ↓

 

I♡さっぽろ

I♡いせ