しゅうかん | Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」Powered by Ameba

Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」Powered by Ameba

Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」
Powered by Ameba

こんにちはニコ

 

 

 

夏、行ってしまいましたね。

空気がすっかり秋の香り。

 

 

 

 

この夏と秋の境目の匂いは

なんだか毎年

寂しい気持ちと

懐かしい気持ちになります。

 

 

なんでだろう。

 

 

 

 そういや

ブログも久々になってましたー。

 

 

 

人間21日同じことを

反復すると習慣になるそう。

   

 

 

 ふむふむ。

 

 

 

歌い手がぺらぺらと

文字で語るな!!

と言われたこともありましたがw

 

 

 

どんどん更新しちゃいます

(反抗期w)

 

 


お時間あるときに

覗いてもらえると嬉しいです💖

 

 

 

そんな最近のわたし、

 

 

またまたカットカット。

 

 

季節に逆らって

どんどん短っています

わたしの髪

 

 

こうなるともうロングには

戻せないくらいに

快適✨

 

 

なんか自分らしいなって

気がするんです。

 


リスタートを記念して?

気合い


です!

 

 

今日もこれからちょっくら

新曲関係について

 

 

動いてきます😊

 

 

*おまけ*

季節の変わり目、

体調気をつけて過ごしてください💖

 

わたしもこの時期、

喉ちゃん

やりがちなので、

気をつけて札幌に備えます(^^)

 

 

愛するふむにも会えるぅ