セトリ | Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」Powered by Ameba

Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」Powered by Ameba

Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」
Powered by Ameba

今日は朝からスタジオin!!!

 

セトリも決まり、

後は私のセットのみ!!
 
IMG_20170821_133848956.jpg
9月のさっぽろは寒いかな。
 
 
ステージからの景色をイメージして
セトリも考えました。
 
 
新曲以外、あれもあれも歌います🎶
 
 
あー楽しみだなぁ。。。
 
 
ここだけの話、
わたし、ちょっとだけ
 
 
ちょっとだけ
雨を呼びがち。
 
 
ちょっとだけ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや!!
 
 
そんなことはないと信じ!!
 
 
準備しますw
 

 
 
*おまけ*
音響さんってすごいよね。この何倍も操作するの。
 
このぶつぶつ見てたら、わたしゃ目が回ります。
 

 
PAさんにも感謝を感じた今日でした。