手放して追加した靴… | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

今年の夏は、結構被服に散財してしまいました…


特に靴は何と3足も追加滝汗滝汗滝汗滝汗



その分思い切って数足処分しましたけどね…


流石に入れ替えすぎたか…


でも数年ZOZOのお気に入りに入れてて、

最終値下げまでいったのでね。。。


ここだ!ってところでポチりましたね。。。

定価で買うと日を選んで履くので、

セールで買うと普段使いできて非常に良いのです。。。



まぁ、靴も旬があるし…

長く履くことも大事だけど、

革ならまだしも合皮には期限があるし…


いくら気に入ってても時が経てばボロボロになります。。。


愛用するのであれば合皮よりも革がやはりいいですね。。。


因みに購入したのは此方…






黒づくし…


なんか自分の中で今メッシュが大人っぽくてよし!って思ってます。。。


これも旬かな…


定番が大好きな私ですが、冒険してしまいましたわ。。



因みにロペの靴…

去年此方の靴を買って…

かなりかなり履き心地が良くて感動したので‼️



服も好きだけど靴も意外に侮れぬことがわかりました。。。


実はこれも狙ってます…







こっちの方がヒールがほんの少し高いので、

ちびっ子の私には良いんですよね。。。


身長が低いって…切ない笑い泣き



バニスターは相当昔から愛用してるけど、

履きまくってるから安心してネットでも買えるんですよね。。。


サイズ感がもうわかってる。。。


まぁ、サンダルにサイズ感も無いけど。。。



とりあえず5年はメンテしながら履けるといいな…



カートに入れては削除してを繰り返していたから、

一先ずこれで落ち着きました。。。



冬の方はまたいいものに出会えたら…

来年辺りに一新しようかな…


出会い大事…



ではまた。。。