どきどきどき・・・ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

後数時間で・・・


所内の駅伝大会が開催。。。




無謀にも単独で参加する我が課。。。


平均年齢は約50歳。。。


なもんで、大風邪引いてる私も走らねばなりません。。。

<運動なんて、まーったくやってない私ですのに。。。





・・・死ぬかも。。。



あっ、もちろん冗談ですが。。。

<たったの400mで死ぬわけが無い。。。





走りたくないけど・・・


走りたくないけど・・・


強風の中、頑張ってきます(;´Д`)ノ



その後は打ち上げ会。。。


果たして、参加できる元気はあるのだろうか・・・



ではでは・・・











「賀茂鶴酒造」の見学会レポは、今日の夜にUPする予定です。。。


待っておられた方、遅くなってすみません。。。


よろしくですヽ(;´Д`)ノ