酒蔵見学会♪ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

明日は、「日本酒を嗜む会」でお世話になってるAさんとぴちぴちのSさんとで・・・
薄荷、時々苺味-20110304140929.jpg

西条の「賀茂鶴酒造」さんの酒蔵見学会へ行ってきまーす(`・ω・´)ゞ



そーなのです( ´艸`)


見学会に応募したら当たったんです~( ´艸`)

<Aさん、情報ありがとうございます~音符



3人懇親会にも参加する予定なので、「美酒鍋」とやらが今からかなり楽しみ・・・ぺこ



女性限定のこの酒蔵見学会。。。



無事帰ってきたら、レポしますね~上げ

<お楽しみに~ラブ







ただ、日本酒を嗜む為・・・



公共交通機関(電車)で行くのですが・・・



かなり不安・・・



私の地元からだと、6:55の電車に乗らねばならないのですが・・・



朝の弱い私。。。



果たしてちゃんと乗れるのだろうか・・・(;´Д`)ノ