電撃発表の女子会☆ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

めでたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あ~めでたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



めでたい、めでたい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




2日明けても「めでたい」気分でいっぱいの飴色ですやあ


何がって・・・?


あっ、まぁその話に入る前に・・・



一昨日は久しぶりに仲良しのちえと麻衣子と集まって2011年、


最初の「アラサー女子会」を開催わーい!

<ちえくんがインフルエンザになってしまい延期に延期されての開催です。。。



いつものセブンで待ち合わせ、ウコンを飲んでいざ出陣溜め息

薄荷、時々苺味-20110223190406.jpg


今日も飲みまくるぞーってことで、これまたお決まりの「カエルストア」へGO♪



1杯目は思い思いのドリンクで・・・


さっそくかんぱーいおんぷ

薄荷、時々苺味-20110223191733.jpg

ちえは生に麻衣子はスプモーニ、私がジントニです顔


ここのスプモーニ、グレープフルーツジュースが生絞りで、


かなりおいしかった~顔




お料理は、「トマトとモッツァレラのサラダ」矢印に・・・

薄荷、時々苺味-20110223192112.jpg


「えびとポテトガーリックオイル」矢印

薄荷、時々苺味-20110223192721.jpg


おなじみの「塩豚ソテー」矢印

薄荷、時々苺味-20110223193207.jpg


ここいらで、全員ワインへ転向。。。


今回の1本目は・・・


ミディアムボディで「大地の品質」という名の「チリワイン」キラキラ

薄荷、時々苺味-20110223194745.jpg

カリテラ・セルヴァ・カルメネール 2008


中々おしゃれなラベルで、


熟したベリーのみずみずしさとスパイシーさが口の中で広がるァゲァゲ


お料理にもおしゃべりにも邪魔をしない飲みやすーいワインでしたよだれ


赤ワインを飲んだら、やっぱりお肉は重要。。。

とろける「タンシチュー」矢印は絶品ぺこ

薄荷、時々苺味-20110223194328.jpg



そーいえば、この日二人へ友チョコを渡しました。。。<今更感あるけど・・・・

薄荷、時々苺味-20110223172121.jpg

大好きな「Demel」のチョコレート。。。


ちょろっとだけど、お召し上がりくださいませ~音符





あっそうそう、話は冒頭に戻して戻して・・・



今回の「メイン」のお話は・・・


めちゃめちゃ「おめでたーいお話ハート



仲良しのちえが、なんと・・・



ついに・・・



結婚ハート5」・・・ナント!!



する予定との電撃発表Σ(・ω・ノ)ノ!




ちえくん、これは「たいした話じゃない」とかじゃないよねぇあせ


かなり「たいした話」だよねぇ。。。



でも、正直・・・


すっごーーーーーい嬉しいいい~

<そりゃもう、自分のことのように嬉しいですハート



しかも、相手はあの「なっかん上げ

<実はそーなのです。。。



いや~、ちえくんの過去の恋愛はほんと色々あったけど・・・


決まる時って・・・


ほんとすっごいスピードでとんとんいっちゃうんですね意外


勉強になりましたうさぎ

<なっかん、私に感謝してね



結局、そのおめでたーいお話でもりにもりもりもりあがって・・・


気がついたら11時も過ぎてたポリポリ


途中飲むペースが話しにのまれて速くなって・・・


2本目のワイン(イタリア)を追加しガブガブ・・・


「チーズの盛り合わせ」追加の、


デザート追加の珈琲、紅茶追加の・・・



で、お値段的にいつもよりもお高くなっちゃったけど・・・


いーんだ。。。


嬉しいからきゃー



終始、「恋愛トーク」炸裂だったのでした。。。

<私がゼクシィで得た情報よりも実体験はかなり身のある話でした。。。



その後、加速がついた話は止まらず・・・2次会へ。。。


場所はしょうこさんのお店「LENTハート


とりあえず全員珈琲。。。

<只今の時間深夜零時過ぎ・・・



それに「フォンダンショコラ」をつまむ・・・

薄荷、時々苺味-20110223232728.jpg


実は・・・


まだ、はっきりとは決まってないみたいだけど・・・


来月顔合わせ(?)等々で、順調にいけば・・・


夏ごろには入籍してなっかんのいる東京へ旅立っちゃうみたい。。。




そー考えると、今みたいに頻繁には会うことができなくなっちゃうから・・・


ちょっと淋しいね泣く



でもでも、ちえの新しい門出・・・もちろん全力で応援するよ~ぷっ

<途中、「LEON」の仲良し原田氏も加わって、辛口恋愛トーク。。。



写真載せてもいーよーとの許可を得たので一枚・・・撮影
薄荷、時々苺味-20110223232743.jpg
左が幸せいっぱいの「ちえくん」に右がおなじみ「麻衣子くん」。。。



さてさて、


あと何回3人揃ってこの会を開けるんだろうか・・・



とりあえず、来月「アラサー女子会」はまたまた温泉にて一泊の計画中えっ

<思い出の旅行になりそうだ●-∀-●



ちえの後に続くのは・・・



私か麻衣子か・・・



うーん・・・



どっちも微妙だから・・・わかんないねsss



そろそろ幸せにあやかりたいですおー!!








ではでは・・・bye