メロンパンナchan♪ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

久しぶりに帰って来た弟が、「ねーちゃんにはこれっ」ってくれた・・・矢印
薄荷、時々苺味-20110225110020.jpg
メロンパンナちゃん』のクッキーメロンパンナ

<弟よ、ありがとー。。。



持ってみたら、意外にでっでかいです溜め息


家ではめったに間食・・・


というか、お菓子を口にしない私なので・・・


会社へ持参して休憩ついでに珈琲と一緒に頂きましたぷっ。。。



・・・全体が顔だから、どっから食べるか迷っちゃうね汗

<実際にパンで居たら、もっと食べるのを躊躇しそうですけど・・・


とりあえず、食べやすいように真っ二つに割ってみました。。。

<なんか、殺人事件みたい。。。



味はふつーなんだけど、


食べ応え十分でさくさくしてておいしかったですよ~ラブ

<サンキューです。。。






それにしても、


私がそこそこちっちゃかった頃からあるアニメ「アンパンマンあんぱんまん


メロンパンナちゃん」なんてキャラは、


当時いなかった気がするんだけどなぁ・・・エッッ??


今だにキャラが増えてるらしいから、


多すぎてどれだけのキャラが現在までに登場しているのか把握できないけど・・・


「正義」と「悪」がはっきりしてるから、子供に受け入れやすいやさしい番組ですよね上げ



と、思いきや・・・


最近「You Tube」で『リアルアンパンマン』なるもの発見してみてみたんですが・・・

<結構前に流行ってたみたいですねバフッ!


・・・かなりありえん内容でしたあんぐり

<まぁよくできてると言うか、そこそこ面白かったけど・・・ふっ



衝撃を受けます!



興味が湧いた方は、是非ご覧になってみてくださいねいー

<「リアルドラえもん」なるものもありましたよ・・・




ということで、いい時間になったのでまた働いてきます・・・苦笑