車の中で聴いているのは・・・Ⅸ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

えっと、昨日最近聴いてるCDについてUPしたばっかりなんですが・・・

さすがにもう4ヶ月くらい「TONIGHT ALIVE」をずっと聴いていたんで、

そろそろいいかなぁということで・・・


久しぶりにCDを変えちゃったんです。。。


つい先日タワレコで発見したCD。。。


こちら、最初の曲を視聴して即買いしたんだけど・・・
$薄荷、時々苺味-20110221173949.jpg

RUNNER RUNNER」のメジャーデビューアルバムハート5

OVER ITのニック・ベイリー(g)、ピーター・マンターズ(g)、ジェイムズ・アルリッチ(d)、RUFIOのジョン・ベリー、DON’T LOOK DOWNのライアン・オグレン(vo)が意気投合して2008年に結成したカリフォルニア発の5人組バンド。

みんなそれなりに活躍してた人たちだから、新鮮さは若干無いけど・・・

おかげでできるパンクロックメンバー達が作る「エモ」にポップな美メロが加わった、
思わず聴き入ってしまう曲たちがい~っぱい( ´艸`)<わーい

疾走感抜群だから、これからの季節にも絶対オススメの一枚です上げ

デビューアルバムらしい、どれもパンチの有る曲は捨て曲がとーぜん存在しないYES

そんな中でも、私的な曲は・・・

13曲目の日本盤ボーナストラック「Run To Me

めっちゃ美メロです。。。

唯一、しんみりと一人で聴き入りたい一曲ですラブ


そのほかにも、ポップな・・・


Hey Alli


それに、私を「即買」にさせた神曲・・・


So obvious

いいですよ。。。


これからの彼らの活躍に期待です・・・