車の中で聴いているのは・・・Ⅷ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

去年からずーっと入れっぱなしの聴きっぱなしのCDポリポリ
<まぁいつものことですが・・・


飽きることなく現在も聴いてる、今時の「ガーリーロック」の新星と名高い・・・
$薄荷、時々苺味-20110221174417.jpg

TONIGHT ALIVE」のデビューアルバム・・・

ALL SHAPES & DISGUISES

若干18歳の女の子「Jenna Mcdougall」を中心とした、

オーストラリア出身の5人組ホットなエモ・ロックグループハート

かなりかなりメロコアでポップしてるサウンドに詩は、

すべて完成度が高い上にインパクトがすごいいい~

そりゃぁ日本で激プッシュするわけですよ。。。

しかも、あれだけの歌声でルックスで爽快にいっちゃったら・・・

この先どーなっちゃうんでしょーねぇ。。。
<できれば、このままの感じで突っ走って欲しいです。。。


どの曲も3分程度でがーーーっとテンション上げ上げで聞き流せるから・・・

気がついたら、「あれ?これで終わりなの?もっと聞きたーい」って感じになってる。。。


いいね。。。

気分良くのりのりで運転できます。。。

一回はライブに行ってみたいなぁ~ラブ




最近の大人しくなった「アヴリル」に飽きちゃった人は一度聴くべし。。。
<といっても、来月には4thアルバムが出るから話題を攫っていくことですが・・・


絶対といっていいほど、「アヴリル」好きには受け入れられると思うよ。。。
<あと「パラモア」好きにもね。。。





どれもこれもめちゃめちゃいーんだけど、

あえて私がおすすめするとしたら・・・

やっぱり1曲目の「To Die For」。。。


それに、ボーナストラックの「Five Years」。。。


これであなたのハートをがっちりキャッチです。。。



もちろん一押しされてるこちらもおすすめ・・・

Wasting Away


キュートだけどがっつりパンチの効いたエモは、

女の子だろうがかっこいいもんはかっこいー上げ


是非是非聴いてみてねハート5