庶民的お好み焼き~。。。 | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

なぜかお昼前になると・・・


「お好み焼きが食べたい(;´Д`)ノ」


と思う私汗



そんな私に会社の仲良しH氏が、


「鶴橋もうまいがパクチャンもうまい」


というので・・・


行ってきました~るん


下松駅近くにあるお店・・・「パクチャンにっこり


関西風は以前行った「鶴橋」が地元では初めてな私。。。


人生2回目の地元関西風のお好み焼き屋さん。。。


店内は「鉄八」や「鶴橋」と違って、ちょっと小奇麗上げ


メニューをみて・・・


私は「ぴり辛キムチ焼き」をチョイス溜め息


こちらのお店・・・目の前の鉄板で焼いてくれますラブ

薄荷、時々苺味-20110216182234.jpg

それを我々はじっと・・・まだかまだかと見守るのですよだれ


でも、見えると過程が分ってわくわくするねハート

薄荷、時々苺味-20110216182251.jpg

時々ひっくり返しに来たり・・・


いい色がついてきて、後ちょっと・・・
薄荷、時々苺味-20110216183049.jpg


ついに、

ソースとマヨネーズをがっつりかけられると・・・
薄荷、時々苺味-20110216183349.jpg
至福の匂いが漂う。。。


この匂いが食欲をそそるんですよね~じゅる・・


やっと完成きらきら

熱いうちに、いただきま~すぁげ㊤㊤
薄荷、時々苺味-20110216183401.jpg


キムチが超いー感じぷっ


お好み焼き自体に「鶴橋」ほどの「感動」はないんだけど・・・


庶民的な味が確かにうんまいうひっ


あっさりしてるから、がつがついける。。。


ちょっと感じが自分の家で作るお好み焼きに似てるかな。。。

<あっ、もちろんうちのお好み焼きはここまでのできではありませんあせ



「ソース」に「マヨネーズ」に「キムチ」が、


ベストマッチすることがわかったお好み焼きでしたおんぷ







私的にはですが・・・


せっかく外でお好み焼きを食べるんだったら、


家ではあんまり作れないような「鶴橋」のふわふわお好み焼きに一票かな?



でも、懐かしくて素朴な味にお客さんも結構はまっちゃうんでしょうね。。。


まだの方は是非お試しを~はーと






次の来店時は、「焼きそば」を試してみようと思いま~す♪