エコな加湿で潤いを・・・ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

湿度が極端に低い私の職場・・・。


酷い時で、「20%」を切る時があるんですサーーッッ・・・

<そりゃお肌も乾燥するし寒いよね。。。




そんな現状を打破する為・・・


同室のお隣の課の方が、加湿器を置いてくださり・・・


最近はすこ~しまともになってきたんだけど・・・


天井が無駄に高くて、部屋的にちょっと広い事務所なので・・・


これでも「30%弱」ポリポリ


でも、この一台じゃぁ頑張ってもここが限界かな-∀-;




ウイルスもまだまだその辺をうようよしている今日この頃。。。


自己防衛ということで、某テレビで紹介されていた「エコ加湿」・・・


ちょこっとオアシス +PLUS』をLOFTで買って見ました矢印
薄荷、時々苺味-20110221123110.jpg

こちらスライドさせたタンクにお水を注ぐだけ。。。

<初期のものはスライドじゃないようです。。。



いつでも、どこでもやさしく潤う



がキャッチフレーズで、電気一切不要の「自然気化式」加湿器Oh~★


目に見える蒸気がないから稼動しているのか微妙な気がするけど・・・


特殊にできた花びらのようなフィルターから水分が自然に気化して、


乾いた空気を潤してくれますラブ



心なしかコンタクトをしている目があまり乾かない気が・・・うさぎ



それに、数時間経った頃に持ってみると・・・



「お水が減ってる・・・え゛!




やっぱり・・・乾燥してるんですね~(;´Д`)ノ


お値段もお店によっては「1000円」くらいで売ってて、お財布にもエコハート5


場所もとらないしインテリアにもなる(?)っていえばなるので、おすすめ。。。

<色は3色。。。

 コンパクトではないけど、同じフィルター採用の別形状のものもありましたよ。。。




お肌に生活に、適度な潤いを・・・



ということで、気になる方は是非GETして使ってみて下さいね~♪




この働きでこの値段・・・


私も会社用だけじゃなく、家用にも買っておうと思います。。。