絶品カレーうどん☆ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

カレー」が食べたいぞーヽ(`Д´)ノ


うどん」が食べたいぞーヽ(`Д´)ノ



なんて両方食べたい我儘を叶えてくれるは、やはりここ・・・



徳山駅近くのお店・・・讃岐うどん『くうかいハート5

<もう何度お世話になったことか・・・




この日は、雨降りでめっちゃさむーいんだけど・・・



やっぱり人が多いんですよね(;´Д`)ノ

<こんな日だからお客が少ないだろうなんて考えは・・・甘かった汗



まっ、寒いからこそあったか~い「おうどん」が大活躍でもあるんですけど。。。





ですが、今回天候のおかげで微妙な時間に来店したにも関わらず・・・


カレーうどん(中)」を無事げっとぷっこれ

薄荷、時々苺味-D1013662.jpg
こちら、いつもは早々に売り切れている超人気うどんイヨッ



濃厚でクリーミーなカレーにコシのあるうどんがドッキングで、


なんともいえないお・あ・じ´艸`*キラキラ


生クリームがほんといー味だしてますハート


しかも、意外に服に散らない。。。

<これって私だけかしらエッッ??



・・・なんででしょーね?


不思議だなぁうさぎ

<とはいえ、真っ白の服着てたら食べる勇気はないですが。。。



最後の最後までうどんをカレーにしっかり絡めて絡めて食べる。。。



でもでも、


そーして頑張って絡めても、必ずカレーが残る・・・

<私の食べ方が悪いのか・・・質問!




毎度思うが、かなりもったいないpん



が、私的に「カレー」は「飲み物」ではないので・・・ここらで終了。。。

<カレーのみを飲むことはできないよ・・・あせ



あ~、残ったカレーをご飯にかけて食べてしまいたいよ。。。



そんな、一度食べたら忘れられない味はーと



思い出しただけでもよだれが・・・よだれ




さすが王道・・・「くうかい」の「カレーうどん照れちゅん



あんまりにも有名すぎるから、


きっと食べたこと無い人って地元ではあんまりいないかもしれないけど・・・


もし、まだだったら・・・


一度は食して欲しい一品ですやったー