教えたくないけど、教えちゃう「激うま大福」☆ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

先日のお手伝い日に持っていったお茶菓子の「大福」。。。


会社近くの仲良しパティシエ「じゅんじゅん」のお店に売っていて・・・


我が課の「課長」がお勧めするこの「大福」にどんな魅力がと・・・


試しに買って食べてみたところ・・・




これがもうもうもう・・・




激うまで・・・Σ(・ω・ノ)ノ!<ゆうこさんと二人でびっくり溜め息




課長」があれほどまでに大絶賛するのがよーくわかりました。。。

<課長ごめんなさい。。。ちょっと疑ってました。。。




で、ひとえに「大福」といっても・・・



これ・・・矢印

薄荷、時々苺味-D1013628.jpg

みかん大福』なんですが・・・


侮る無かれ・・・

<誰も侮ってないと思うけど・・・



丸ごと一個のみかんを使っているので結構でかい。。。


試しに私の手を置いてみると・・・矢印

薄荷、時々苺味-D1013629.jpg

こんな感じ・・・Oh~★



更に持ってみると・・・


こんな感じ・・・矢印

薄荷、時々苺味-D1013630.jpg

しかもかなり重いんです。。。


みかんずっしりです。。。



ちょっとお下品ですが、かじったらこんな感じ・・・汗

薄荷、時々苺味-D1013631.jpg

ほんとーにまるごと使用上げ


でかすぎる為、


初めの一口が結構勇気がいって、難しいんだけど・・・

<きっと一口目はかなり驚きます。。。



じゅーしぃーでとっても甘いのラブ

<どこのみかん使ってるんだろーね。。。




餅&白餡との相性も超グッドで・・・



ほんとのほんとーに「おすすめオススメ



一緒に売ってあった「苺大福」も気になったんだけど、


これはお値段が1個「200円強」で・・・

<でもでっかくておいしそうだった。。。



この「みかん大福」は、なんと・・・


1個「180円」なのです。。。


でっかさからいっても、すっごーいお特ハート5



ねっ、気になったでしょぺこ




まだ試してない人は・・・


だまされたと思って、近くにお寄りの際は是非是非買って食べてみてくださいねラブ






あっ、ちなみに「じゅんじゅん」は「和菓子」担当ではない為作ってないそうです。。。

<じゅんじゅんは「洋菓子」担当です。。。