ハッピーバレンタイン♪ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

昨日は、雪の「バレンタインデー」でしたね~が~ん


ほんと「チョコ」もいいけど・・・めっちゃ寒かったです汗



最近は、渡すのも恋愛うんぬんだけではないようで・・・


かくいう私も・・・


日頃の感謝チョコ」なるものを作って会社へ持っていってます(`・ω・´)ゞ


これは、会社に入ってずっと続けているので・・・


もう10年くらいになるかな。。。


10年って・・・あっという間ですね溜め息


とりあえず「会社」にいるうちは、続けて行きたい行事の一つであります。。。




チョコは、毎年違うものをと考え続け・・・


でもでも・・・


前日前々日の大雪のおかげでまーったくやる気が起こらず・・・(;´Д`)ノ


重い腰を「どっこいしょ」とあげて・・・


今年はぱぱっっと作れるこちらを・・・矢印
薄荷、時々苺味-D1013661.jpg
ビターチョコブラウニー」に「スノーボール」を作りました。。。


ブラウニーは全部で5種類の50個以上、


スノーボールは200個以上(といっても、ちっちゃいので)。。。


これだけ作ったからか・・・


チョコレートのあまったるーい匂いには飽き飽きしてしまいましたが・・・

<胸焼けすら感じる。。。




今年も喜んで頂けましたラブ


よかったです上げ


来年もがんばろーと思います。。。







皆さんは、素敵なバレンタインをすごされましたか?


今年も一年、ハッピーであるといいですねハート5