出会えてよかったね・・・の会 | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

2010年できる(やれる)』だった(らしい)・・・


おなじみ同級生の「なっかん」が、


2011年もできる(?)』にバージョンアップ(?)して・・・


地元に帰ってきました~( ´艸`)



でもって昨年の冬頃・・・


色々ごちゃごちゃぐるぐる、チョー大変な問題が発生して・・・汗


もう「二度と」会えないのでは・・・

<同級で実家は近所なのに・・・


とはらはらしていたら・・・焦る


何とかクリスマスイベントあたりで盛り返してくれ・・・汗

<たぶん・・・私のおかげでもあるえへ


どんでん返しのごとく無事新年会で会えることに~ワーイ

<良かったねぇ~音符



予定では「年末」に「忘年会」・・・


だったんだけど、全員の都合がつかず・・・



仕方が無いので新年明けて2日に、


無事出会えてよかったね会」をちえ含む4人で開催~ラブ

<ぱちぱちぱち~にっこり


が、そこはさすが2日・・・


まだまだお店は営業しているところが少なくって・・・ショック

<まっ田舎ですから・・・苦笑



色々歩き回って・・・
薄荷、時々苺味-D1013187.jpg

万豚や」発見イヨッ

ちゅーことで、
薄荷、時々苺味-D1013180.jpg

無事出会えてよかったね会」は「万豚や」で開催~




律儀に、


稼いでるちっさいおっちゃん(なっかん)」がおごってくれるということで・・・


遠慮・・・なく・・・


かんぱーいぁげ㊤㊤
薄荷、時々苺味-D1013181.jpg


終始恐縮気味の「なっかん」に追い討ちをかける私。。。


だけど・・・いいよね。。。ちょっとくらい。。。


なんとか元(?)に戻れたんだからさっ・・・


これくらいの荒波には・・・耐えてくれ。。。


ちゅーことで、なっかんをいじりながら・・・
薄荷、時々苺味-D1013182.jpg
料理もじゃんじゃん運ばれて、



薄荷、時々苺味-D1013183.jpg

じゃんじゃか飲んで・・・よだれ


どの料理もほんとおいしかったんだけど・・・よだれ



今回かなりやばかったのが1つだけありました嘆。。。

<色んな意味でやばかった。。。


私が注文してしまった・・・
薄荷、時々苺味-D1013184.jpg

四川風火鍋」<2人前より。。。


辛いもの大好きな私も・・・


ぐつぐつ煮込むと飛んでくるスパイスに目や皮膚がやられちゃった・・・


刺激抜群の鍋。。。


しかも、ちえもT氏も辛いものが得意なわけじゃなく・・・


辛いもの苦手ななっかんはすでに絶句。。。


ちえも頑張ってたけど・・・途中で脱落。。。


私もお腹いっぱいになって・・・撃沈涙!


薄荷、時々苺味-D1013186.jpg


具材もなにげにいーーーっぱいあって、2人前でも完食無理泣く


でも、意外に体にいっぱいいーものが入ってて・・・


またいつか辛いもの好きの仲間と食べてみたい鍋です。。。

<私の中では、歴代ナンバー1の辛い鍋でした。。。


※気になる方は是非、注文してみて下さいませ・・・




ちえが、「ウコン」は食事の途中に飲むといい・・・


なんていう情報をどっかから仕入れてきてて・・・

<どこからかは、不明質問!


集合時に買った「ウコン」をここで飲むことに。。。


ウコンの力」で2回目の乾杯。。。
薄荷、時々苺味-D1013185.jpg

いつもより、効いたのか効いてないのかは・・・


結局分らずだけどね!




その後、序盤に追加で頼んでた「水餃子」が今頃きたり・・・


テンション上がって頼んだ「酢豚」がこのタイミングできたり・・・


なんでか追加した「レタスチャーハン」がきたり・・・


全員、もう食べられない~って具合で1次会はしゅーりょー

<なっかん、ごちでした~



お腹もいっぱいになったので、


今度はムーディーなところで語り合いはーと


まっ、開いてるお店はほとんどないので・・・

<ほんとはなっかんの大好きな・・・

 「cuchucuchu」へ行きたかったんだけどね・・・あせ



近場の「キーストン」へ♪

・・・


なんと満席。。。


なんだけど、ちょうどお会計のお客さんがいらっしゃって・・・


なんとか席をゲットできました。。。

<みなさん同じこと考えるんですね~。。。

いつにも増して賑やかで、人がいっぱいでしたよ・・・


思い思いのドリンクを頼んで・・・


お塩と胡椒を付けて食べるという生チョコを頼んで・・・
薄荷、時々苺味-D1013188.jpg


ま~ったりおんぷ


ここでちょっと最近悩んでることを私が話してしまい・・・困った・・・


妙に盛り上がって(?)しまいました。。。


もしも話なんだけど、


もしも自分が結婚することになったら・・・


って話。。。


あっ、もちろん『仮定』の話ですよ。。。




ちえは(相手は別として)する気もりもりで、


なっかんも(本気なのか?)する気が満々で、


T氏もする方向性で現在動いてて・・・


私はというと・・・一人取り残された感がでていますガクガク



石橋をたたいてたたいてたたいて・・・


たたきすぎて壊してしまうような性格なので、


ほんと色々なパターンを相手としっかり話して、


1つ1つクリアしないと、現実的に結婚は難しい気が常々してます汗

<一生できないんじゃないかという気も実はしています。。。



っていっても、ちえになっかんに私・・・はっきりいっていい歳ですポリポリ


そろそろ身でも固めなさいって色んな人から言われますもやもや


恐縮気味だったなっかんにも、


ここぞとばかりに仕返しの説教(?)をされる始末↓

<いやいや、キミも何とかしなさいなっガーン



もしかしたら、


もしかしたら・・・


ついに・・・


今年は何かが・・・


あるかもしれない(?)ので、

<無い可能性の方がもちろん高い汗



もんもんと考えてる自分が居て、


正直困ってる(?)自分が居て・・・


不安だからぽろっと話してしまったのかもしれないけど・・・


胸の奥がもやもやしてます・・・



優雅な生活がしたいとか専業主婦じゃないととか・・・


そんなことは全然気にはなってないし、


人並みの生活ができてちょっと貯蓄ができれば・・・


いーんじゃない。。。


って気楽に思ってはいるんだけど・・・

<なるよーにしかならないのもじゅーぶんわかってるんだけど・・・ん~



この今の「ぬるま湯」のような生活から足を洗おうという気に・・・


果たして自分がなるのかならないのか・・・


3rdステージが刻一刻と近づく今日この頃顔


早くも将来(来年)の心配をする飴色なのでしたsss



あーだこーだと話して話して・・・


キーストンでは、結局ほとんどその議論で答えが出ないまま・・・


気がつけば0時を超えたいー時間に時計


楽しい時間もあっという間えー


気の置ける友人だから話せる話うさぎ


おかげで、ちょっと肩に乗ってた荷物が卸せて軽くなったかな~顔


次は夏くらいにまたこーしてみんなで飲み会が無事(?)開けるといーねーお酒

<なっかん、次も会えるといいね~



と、いうことでお開きなのでしたサヨナラ


















だけどだけど、


・・・やっぱり地元は出たくないなぁチーン

<そこが一番のネックですガーン