【2010年の振返り】初の有馬記念。。。 | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

メインの買い物は前日に済ませちゃったので、


クレガでの朝食後は・・・
薄荷、時々苺味-D1013042.jpg


早々に(?)天神を離れて・・・

初の「小倉競馬場」へGO競馬


薄荷、時々苺味-D1013043.jpg



京都競馬場の入場料は「200円」だったけど、
薄荷、時々苺味-D1013044.jpg

小倉競馬場」はなんと「100円」Σ(・ω・ノ)ノ!


結構建物的には綺麗なんだけどね~上げ

<何がどーなって100円安くなってるのやら・・・エッッ??


ちゃ~んと新聞も買って挑んだんだけど、


7Rから始めた小倉でのレースはどれも当たらず↓↓


・・・まぁ、メインは「有馬記念」だからねっ苦笑


と、慰めてはみるものの・・・


やっぱり当てたい嘆

<掛け金は「100円」だけどさっウキャー!


ふと他の競馬場(中山競馬場)の映像を眺めていると、


気になる馬を発見意外キラキラ


パドックをありえないくらいの興奮状態で回っている・・・


ピサノエミレーツ」。。。


・・・こいつは絶対やってくれるはず。。。


な~んて思って、とりあえず・・・
薄荷、時々苺味-D1013047.jpg

単勝」で購入ァゲァゲ



結果、


見事当たっちゃった~´艸`*ハート

<って、小倉競馬場のレースじゃないけどさっ。。。

で、そうこうしてると・・・
薄荷、時々苺味-D1013048.jpg

有馬記念」が始まっちゃったるん


めちゃめちゃ雪が吹雪いている中にも関わらず、


やはりGIレースになると、人って外にわらわら出てくるんですね~おぉ!

<こんなに人がいることにびっくり\(゜□゜)/


私も・・・無理やり外に引っ張り出されました・・・泣く


一番人気は・・・もちろんご存知「ブエナビスタ」嬢kirakira


とーぜん私も買ってるわけです。。。

<だって他の馬はよくわかんないんだもん。。。



序盤は、ゆっくりめで・・・


これはまずい、こないかも・・・!


って思わせたけど、後半がっつりやってくれましたきゃっ


残念ながら「鼻(?)」差で負けちゃったんだけどね涙!


い~レースでしたよおんぷ

<それに、騎手が生年月日の全く一緒のベルギー出身スミノフさんだったし♪


一応「1-7」は初心者買いのワイドで買ってたので、


(確か)270円キャッシュバックエヘ
薄荷、時々苺味-D1013049.jpg

下は一緒に行った人が買った「馬単」ナント!!


・・・さすがですびっくり

<買ってる金額は「100円」だけどね。。。


結局この日の当たり券はこの2つ矢印
薄荷、時々苺味-D1013050.jpg

なので、


帰ってきたお金は・・・矢印
薄荷、時々苺味-D1013051.jpg

990円也ポリポリ


入場券あわせて使った金額は「1600円」だったから、


610円」の負け-∀-;



まだまだ修行が足らないみたいです・・・

小倉競馬場でのレースは1戦も勝つことなく後に・・・


薄荷、時々苺味-D1013052.jpg
また暖かくなったらよろしくねやぁ

<この日はほんと我慢が出来ないくらいの寒さでしたがっくり


その後恒例の「一蘭」にてお腹を満たして帰宅。。。
薄荷、時々苺味-D1013053.jpg

大好きな「半熟玉子」に・・・


「ラーメン」。。。
薄荷、時々苺味-D1013054.jpg


楽しかった~うさぎ