綺麗に描かれた・・・ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

晴天の中の「矢印
薄荷、時々苺味-20100605113824.jpg

展示飛行科目の定番『スタークロス顔


日曜日は、


ブルーインパルス」(正式部隊名:第11飛行隊)の航空ショーがあったみたい・・・

<日米フレンドシップデーでもショーがありましたが。。。



土曜日に福岡へ向かっていた私は・・・


なんと予行練習を見ることができました~ラブぱちぱち

<練習というかリハーサルというか・・・






高速をびゅんびゅん走っている時に発見したので、




急いでパーキングへ入って停めて・・・




眩しさも暑さも諸ともせず、口も開けっ放しで・・・



ガンミじー。。。

<よくみると、まわりの方も興奮気味に見てましたね。。。






並んで飛んで・・・



まわって・・・



落ちる・・・かと思えば上昇・・・



・・・



息のあった演習に・・・



まじで・・・すっごーーーーいぃぃぃ意外キラキラ


と感激しまくり顔


もうかっこよくってかっこよくって・・・「興奮顔




父が大の「ブルーインパルス」好きの為、



昔は家族でよく見に行ったなぁ~なんて思い出します。。。



ほんと懐かしいです。。。



翌日が本番だったみたいだけど・・・



残念ながら、私は寝ちゃっていたので見に行くことはできず汗





母からのメールで、


父と残りの兄弟は朝も早くから見に行ったとの情報が・・・あせ



羨ましいぃぃぃぃガーン・・



って、起きなかった私が悪いんだけど・・・ポリポリ



実家へ行った時に弟に聞いたのですが・・・


この日は綺麗な「ヴァーティカルキューピッドハート5」も描いたみたい。。。



それに、「F16」も登場したんだって上げ

<一眼レフでばちばち撮ってた写真を見せられて涙涙・・・うーっ



あ~見たかったなぁ~泣き3




次はいつ見れるのかなぁ~顔





久々に興奮したのでしたぁぁぁヨッ

<全然違うけど、

 「トップガン」が頭の中を駆け巡ったのは私だけでしょうか・・・