最後の日は・・・ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

「何がいいエッッ??



と聞かれたので・・・



「是非ともでお願いしますm(_ _ )m」



と(恐縮気味に)伝えたところ・・・汗



この日は広島中区の黒毛和牛焼肉のお店・・・


河月』に連れて行っていただきました~ワーイ


薄荷、時々苺味-20100603203022.jpg


もう何回目だろう・・・ってくらい来てるこのお店ハート


お肉は、「A4・A5等級」の国産牛のみをとこだわっています・・・えへ

薄荷、時々苺味-20100603203908.jpg


各部屋仕切りがあって個室的なところが・・・


ゆっくり落ち着いて食べることができて、ほんといーんですよね~↑


あと照明もちょっと暗めで、中々おしゃれで大人な雰囲気を出してます( ゚ ρ ゚ )ふーん。。。


しょっぱなからワインで乾杯乾杯

薄荷、時々苺味-20100603203006.jpg


とりあえず「特製チョレギサラダ」に「キムチ↓

薄荷、時々苺味-20100603203702.jpg


タレがすっごーくおいしい「ユッケ矢印

<これは追加したほどおいしいのですナント!!

薄荷、時々苺味-20100603203842.jpg


とろけるとろける・・・絶品の「たんステーキ矢印

薄荷、時々苺味-20100603204859.jpg


ぶあつっくて、どー見ても「タン」とは思えない・・・あせ

薄荷、時々苺味-20100603204955.jpg


見よ・・・この「タンこれ

薄荷、時々苺味-20100603210409.jpg


しかも、柔らかくって柔らかくって・・・絶句ウマー!!


私は、「肉だけ」が食べられない人なので・・・ご飯を注文これ

<もちろんサイズは「」です溜息

薄荷、時々苺味-20100603205619.jpg


それから「カルビ」に矢印

薄荷、時々苺味-20100603205559.jpg


ハラミ矢印

薄荷、時々苺味-20100603205609.jpg


ホルモンコチラ

薄荷、時々苺味-20100603205745.jpg


あっ、「ロース」撮るの忘れてました・・・



じゅーじゅー焼きながらぐいぐい飲んで・・・お酒


飲んで・・・


飲んで・・・



・・・酔っ払い


とーぜん完食~フォルァ!!



2○歳最後の日・・・



ほんと『おいしい』一日でした顔。。。



※その後、色々行って飲んでデザート食べて・・・

 だったんですけど・・・



 ・・・トボトボ


 忘れちゃったんですチーン<すみませーん。。。





てことで、お誕生日の日へ続く・・・