☆HAPPY BIRTHDAY☆ | 薄荷、時々苺味

薄荷、時々苺味

ドロップみたいに色んな味の毎日を過ごしていきたい

 そして素敵な大人になれたら・・・

先日で、1歳また年を重ねた・・・飴色ですは~い



嬉しいような・・・


悲しいような・・・





けど、


やっぱりお祝いされると「嬉しく」なる、そんな20代最後の年齢YES




そして、


父にも母にも『感謝』しないといけない日。。。




今は私だけ一緒に住んでいないので・・・


家族から、この日はメールがぞくぞく届きました。。。


ほんと読むと涙がこぼれてこぼれて・・・泣く


大変なことになるくらいのありがたい内容で・・・



とっても嬉しかったです。。。

<特に父・母からの内容は思い出すだけで涙が・・・嘆





もちろん友人や会社の方・・・


関わってきた色んな方から・・・



メールやお誕生日会を開いていただきました。。。



感謝感謝ですダーダー泣






自分ひとりでは、色々と思うところもあるけど・・・




私は一人で生きているんじゃない




ので、



生ある限り・・・



力いっぱい頑張って、悔いの無いよう過ごしていこうと思いますシャキーン






私はほんと、幸せものです・・・





お祝いしてくださったみなさま、本当にありがとうございましたはーと